안녕하세요✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧



今日もまたまた東京でのお話富士山


うちの妹達は
今東京に住んでいるので

東京行ったついでに
会う約束をしましたOK真顔ハート


これまた結婚式以来の再会真顔ハッ


どこに行きたいか聞かれたので
なんとなく動物園って答えてしまい

上野動物園へ行くことに真顔ㅋㅋ

{047783C2-5FE1-4969-9492-8182961AE73B}



上野動物園って入園料安いのね!!ポーン

{01ACC5FD-05F0-4617-AD53-8644BC4CF081}



さっそく動物を見て歩いたんですが…

{9A8773EE-00FA-4BF9-85C6-63A975328FF2}

{B1670E93-027F-461E-9873-83E432F35084}

{9962A7DD-CFF8-4F03-932C-015739C6677C}

{809D0101-E264-4DE2-83E9-08DD139A1990}

{347EFB00-BA7F-477B-BFD9-C017471122B5}

どれもなんだか
動物との距離が遠い印象でした真顔ハッ

しかも展示お休み中の動物達が
とにかく多かった…真顔もやもや



鹿児島の動物園も
距離はこんな感じですが

宮崎の動物園は
動物との距離がめちゃくちゃ近いし

ほとんどの動物に
エサも上げられるので

宮崎に住んでいた頃は
めちゃくちゃ良く行くくらい

すごくお気に入りの動物園でしたちゅーハート



韓国では2ヶ所の動物園に行ったけど
どちらもパンダやコアラはいませんでした…真顔

うちがいちばん好きなのはキリンです天使




お腹が空いたので休憩OK真顔キラキラ

{D1ABE61E-77D2-48E1-B26A-61D4618BE065}

ちまきみたいに竹の皮に包んである

パンダパンダ弁当パンダ

{A4B07D5A-9C08-4406-A237-F31505DA407D}

可愛いちゅーハート


だけどご飯だけ真顔ㅋㅋ

{BC2C8F7D-8E7A-49C0-8DB0-127FF1F2F612}

そしてコイツら←が
かわいい可愛いうちの妹達ですちゅーハート


ちなみに名前は
上から

あい→ゆい→まい


ㅋㅋㅋㅋ

なぜアイマイミイじゃないのかって?真顔

それは話せば長いので
気になる方には今度直接お話して差し上げます←ぇ


{D8DAA1C7-152C-448F-B5AA-B4294CC5538C}

マイがデジカメで撮った一枚カメラキラキラ



やっぱデジカメで撮ると全然違いますね!!

一眼レフのデジカメめちゃくちゃ欲しい!!

( ✧Д✧) カッ!!


でもカメラ良く分からないので
初心者でも使い易いオススメのカメラ
ご存知でしたら教えてください真顔ハッ



では、안녕( ・ㅂ・)و ̑̑



まだまだ続く…