안녕하세요(o´ω`o)ノ~~




馬オッパが
ヨオンが帰国する前に
 

馬ヨオンの好きな牛肉を
死ぬほど食べさせてあげたい!!


下矢印コチラ下矢印のお店へランニング

{9B48FA6F-62E6-4246-AF90-B14535A5568E}


精肉店?

( •̅_•̅ )…





の地下に食堂下矢印ランニング

{E11057EE-E29C-4D6B-AD92-62E2D0238552}


韓国では精肉店と食堂が

一緒になった精肉食堂が
ちょいちょいあります焼肉グッ真顔


精肉店で先にお肉を好きなだけ買って
食堂に持って行って食べるスタイル焼肉キラキラ



こういうところの方が
お肉が新鮮だし美味しいんですちゅーハート


{A1CB54C6-AAAA-4F48-ABC7-59B33CD4FE44}




馬オッパが精肉店で買ってきたお肉!!


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


{36606498-38B2-40DC-8544-0D0E1CE5B545}



Σ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙ハッ


大量!!



{937835BD-48BE-432E-A71E-B83991DB2526}


ただ精肉食堂は席のチャージ料を
払わなければなりません真顔ハッ



でもパンチャンたくさん出てくるし

片付けを考えたら
お肉買って家で焼肉するより断然いい!!グッラブラブ



{DCE23704-DD21-4F30-AB3F-B4617D8B65B6}





馬オッパはお肉を焼くのが嫌いです←

{FB3ED9ED-0931-49E5-8C09-75F8A116C181}


でもお肉を焼くのはいつも馬オッパニヒヒㅋㅋ



この日はヨオンのために

いつも以上に
一生懸命焼いていました馬焼肉ㅋㅋ




この隣の男は
ポムスオッパです真顔キラキラ

めっちゃ久しぶりに登場ㅋㅋ

彼女と別れたって記事以来の登場ㅋㅋ




この前ヨオンといる時に
電話が掛かって来たので

ヨオンが帰国すると伝えたら
急遽参加してくれましたちゅーキラキラ


{7F2B741F-9A6E-4F5F-A24C-307391326F48}

 
カンパーイ!!



{C58B6B13-444E-42C6-A564-4BB83802BDBC}


うちも知らなかったんですが
ポムスオッパはドMみたいです真顔(爆)



ヨオンの過激なイジリにも

なんだか
喜んでいるようにさえ見えました真顔(爆)


イジリって言うか
もぅイジメなんじゃないかニヒヒㅋㅋ




ポムスオッパの言ってることが
良く分からなかったヨオンは


黒猫「方言つかうなよ!!」

黒猫「どこの国の人?」

黒猫「田舎の人?釜山の隣の馬山(マサン)っぽい



ㅋㅋㅋㅋ


そのあとからは
ポムスオッパのことを

マサンと呼ぶヨオンニヤニヤㅋㅋㅋㅋ




さらに


黒猫「マサン!!浄水器あるんだけどいる?」

黒猫「タダであげるから
カカオフレンズのぬいぐるみ買って」



ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ



タダちゃうやん(爆)




ヨオンのペースに
どんどん巻き込まれて行くポムスオッパニヒヒㅋㅋ



でも嬉しそう(爆)





シメの冷麺を食べようとしたところで…

{3CA7F158-4A98-4913-A40E-09FE349546AE}


ついに!!


あの強豪
ジュノオッパが登場!!




ついに戦いの火蓋が切られました!!真顔ハッ

{D5A4C4C9-14D4-4EA4-BFD7-6E86699E888B}


2軒目へ続く…



 

今回行った焼肉屋さんは

下矢印コチラ下矢印

{578F7A7F-F5BC-4C31-AF93-1330D452566F}


5号線
長漢坪(ジャンハンピョン)駅の近くですグッ






では、안녕(。`・ω・。)ノシ