안녕하세요(´✪ω✪`)♡




昨日ヨオンの家に行った帰り道

駅まで迎えに来てくれた
馬オッパとのエピソード馬ラブラブ



馬オッパは先に着いたようで
駅で待ってくれていましたちゅーキラキラ


セルカを撮って送ってきた馬オッパ馬カメラキラキラ
(セルカ送ってくるなんて初めて)



{EB41CBF7-2239-443E-8DB3-32555F573DD0}


犬「ㅋㅋㅋ」


馬「笑える」


犬「退屈なの?」

犬「今舎堂駅で乗り換えた」

犬「もう着く」


馬「待ってる」


犬「車?」


馬「うん」


犬「脚が痛い」


馬「オレも」


犬「なんで?」





ここでうちは駅に到着して
車に乗りました犬車



犬「ねぇ、なんで足痛いの?」



すると、馬オッパ



馬「니가 아프면 나도 아파」
(お前が痛いとオレも痛い)








( ▔・ω・▔ )は?






犬「なんの話だ」




馬「これ有名なセリフなんだけど知らない?」



犬「知らんがな」


馬「ぁぃボンが脚が痛いことで
オッパの心が痛いってこと」







( •̅_•̅ )…




はぁ?




もしかして
コレ胸キュンしなきゃならないところ?

真顔ハッ






さて、今日はヨオンがいよいよ帰国です真顔ハッ

今一緒に空港に向かってます飛行機




ヨオン、無事出国出来るのか!?真顔ㅋㅋ



{85BFFD29-74B2-42C6-AA43-65D67C05525D}





書きたいこと沢山溜まってるんですが
徐々に書きたいと思います真顔キラキラ

ヨオンVSジュノオッパの記事は
長くなるかもなのでじっくり書きますㅋㅋ







あ、あと!!


AHCのゆりなのところへ
うちのお土産まで届けて下さった

「ゆりさん」


{B35CEC70-18B9-4D9A-8B13-FF4E1DEC97B9}

ゆりなから受け取りました!!ハート

お手紙まで書いて下さり
ありがとぉございました!!ちゅーラブラブ

(´。✪ω✪。`)



オススメの歯ブラシ
大切に使わせて頂きますハート


ゆりさん…という名前だけでは
どちら様か分からなくて…真顔タラー


この場をお借りしてお礼申し上げますちゅーラブラブ

本当にありがとうございましたハート





では、안녕((。`・ω・。)ノシ