안녕하세요- =͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅ✧
 
 
 
あれからまた
オンニに会いに行って来たんですが
 
最近オンニには
別の問題が発生したようですあんぐりうさぎカナヘイびっくり
 
 
 
{0C0A9ED0-57CB-4EDE-8B1C-86D2FA3396A8}

 
 
オンニは今の店を開く前に
 
今の店から500mくらい離れた場所で
お店をしていたんですが
 
うちは前のお店で知り合ったんですカナヘイうさぎカナヘイきらきら
 
 
 
そして今のお店を
オープンしたわけなんですが…
 
ここで問題が発生しましたあんぐりうさぎカナヘイびっくり
 
 
 
 
なんと!!
 
 
 
その目と鼻の先に
同じネイルやマツエクをするお店が
あったのであります!!あんぐりうさぎカナヘイびっくり
 
 
 
{6985F21C-878D-4A8F-AE91-A212C13FD0D8}

 
 
 
 
 
このお店はかれこれ
10年はある老舗らしく
 
おばさんがひとりでやっているそうですカナヘイきらきら
(この老舗のお店を老舗Aと名付けます)
 
 
 
 
 
でもオンニもそれは承知の上つながるピスケカナヘイきらきら
 
 
別にわざとではなく、
たまたま見つけた物件が
その場所だったというわけですあんぐりピスケカナヘイびっくり
 
(ちなみにうちは2年ここに住んでいますが
老舗Aの存在すら知りませんでした)
 
 
 
 
 
オンニはオープンする前に
老舗Aに挨拶に行ったらしいんですが
 
敵対心丸出しだったそうあんぐりうさぎカナヘイびっくり
 
 
{7DD3BE5C-9BF1-4216-BC46-C2EC5DD83CDC}
 
まぁ、仕方ない…ショックなうさぎショックなうさぎ
 
 
 

 
 
 
 
そしてオープンした次の日
その老舗Aは
看板をリフォームあんぐりうさぎㅋㅋ
 
 
大きく目立つ字で
ネイル&マツエクと書かれていましたあんぐりうさぎカナヘイびっくり
 
 
 
 
 
オンニは長いことお店をやっているし
 
腕がいいこともあり
元々お客さんを多く持っていますカナヘイうさぎカナヘイきらきら
 
 
うちが見る限りでも
老舗Aはあまりお客さんが居ませんあんぐりうさぎカナヘイびっくり
 
 
 
オープンした途端にお客さんが
ひっきりなしにに出入りする
オンニの店を良く思わない老舗Aあんぐりうさぎもやもや
 
 
{F6E4066E-6173-4570-8B8D-ECCE4C3CC73F}

 
オンニの店の前を行ったり来たりして
お客さんの入りを伺っているそうですあんぐりうさぎカナヘイびっくり
 
 
そんな最中
ある事件が起こりました!!
 
 
 
 
なんと!!
 
 
 
誰かが
オンニのお店を通報!!あんぐりうさぎ
 
 
 
{3BD99A98-53AA-4772-A13D-7C7D8B2812D1}

 
 
通報理由は「無免許!!」
 
 
話を聞くと確かにオンニは
資格を持っては居ないようですあんぐりうさぎカナヘイびっくり
 
でもそんなこと韓国ではザラ(らしい)
 
日本ではマツエクするのに
美容師の資格をさが必要なんでしたよね?
 
 
 
 
資格よりも実力があれば
やっていける世界つながるピスケつながる花1つながるうさぎ
 
 
 
前にも話したように
この仕事を10年以上やってきたオンニ
腕は確かですとびだすうさぎ1カナヘイきらきら
 
 
 
通報したのは…
 
老舗Aのおばさんしか居ませんよねショックなうさぎショックなうさぎ
 
 
 
 
しかも聞けば老舗Aのおばさんも
免許は持ってないそうあんぐりうさぎカナヘイびっくり
 
老舗Aのおばさんは
オンニのお店に来て
 
 
バイキンくん「通報されたんですって?
可哀想に~もう閉めるしかないわね
閉めなさい!!」
 
と、言ったそうですあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎカナヘイびっくり
 
 
 
{AC26AF7D-3F5E-4CCF-AEEC-7E5B9A33F273}

 
 
 
ひどい!!鬼!!
 
╰(°ㅂ°╬)╯
 
 
 
オンニは店を閉めました…ショックなうさぎカナヘイびっくり 
 
 
でもオンニも生活が掛かっていますあんぐりうさぎ
 
 
ここのお店も
借金してオープンしたお店無気力ピスケハッ
 
働かない訳にはいきませんあんぐりうさぎあんぐりうさぎ
 
 
 
なので、こっそり老舗Aの目を盗み
予約制深夜営業を始めましたとびだすうさぎ1カナヘイきらきら
 
 
 
オンニにどうするのか尋ねると
とりあえず
資格を取りに行くと言っていました気合いピスケカナヘイきらきら
 
 
 
{339FC650-DF5A-44A6-B8D5-C4AA29544EEB}

 
 
 
そして…
 
 
자격증을 따면 앞집 
아줌마 죽어버릴거야!!
(※一部不適切な表現が含まれています)
 
と、言っておりましたあんぐりうさぎㅋㅋ
 
 
 
 
{43CCFD3D-3429-4061-81D5-01A32030D5AA}

 
 
それにしても老舗Aのおばさん
本当やな感じーーー!!
 
( ー̀ н ー́ )!!
 
 
 
 
つづく…
 
 
 
{B9172D8E-01B0-47C4-8D5F-2BD8FCCF62F4}

 
 
下矢印続きはコチラ下矢印
 
では、안녕(๑ー̀εー́๑)