안녕하세요٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺ
 


カカオのショップにわざわざ
行ったわけじゃないんですが


いつからか
カカオフレンズに仲間入りして

なんか流行ってる(?)
このクマみたいなキャラクターくまクッキー

{641BDF1C-D974-4447-ADB9-BA68FB3ABA2D}

可愛いので通りすがりに
写真撮っちゃいましたちゅーラブラブㅋㅋ



あとで知ったんですが・・・


{F7EEF3CC-6F7E-47D5-81D2-BA6A692E3704}

この子ライオンみたい!!真顔ハッ


たてがみがないのが
コンプレックスって・・・ㅋㅋ


どうみてもクマにしか見えない件←

( ¯•ω•¯ )もやもやもやもや



{9CDFF68B-F062-41E8-A74F-70B3D6F42CED}


しばらく来ないうちに
新商品が増えてましたお願いキラキラ


{FE2867D7-D211-4E0F-A070-ED6159381617}

でも高いので買いません左矢印

いえ、買えません←ニヒヒㅋㅋ






この日の目的は映画鑑賞!!拍手

{449391EE-8D1C-465A-91DA-E317A37BD51A}


最近職場でも映画の話が
良く出るので

観たくて観たくて
そわそわしちゃって真顔ハッ


{7076C52E-CA01-4691-BA8F-D20B6398F2D0}

X-MENは
うちは観たことないけど

会社のキム理事は面白くないって
言ってましたニヤニヤハッ


そういえば・・・



まじかるクラウン猟奇的な彼女2まじかるクラウン


今月12日(?)に公開されて
また1ヶ月も経ってないのに・・・

{28635D9B-7B1C-4A51-9E84-85E8BD46E796}

まさかの不評過ぎて
上映終了・・・タラー


チ───(´-ω-`)───ン




来るまで知らなかった・・・

{54C64B4B-A8A7-4B4C-908B-D50E651F283A}



んで、オッパが
観たいって言ったのがコレ下矢印

{B5D07C08-221F-44B4-9FF5-E7B50889F1BC}

곡성(コクソン)
漢字だと哭聲と書くようですキラキラ


うちはなんの情報もなく
観たんですが・・・


(๑°口°ll๑)・・・!!
 

って感じでした左矢印

 

まずグロテスク!!
SAWとか好きな方ならいいかも滝汗ハッ


あと最初エクソシスト的な要素が
あるのかとも思いましたドクロ




あの日本の有名な俳優の下矢印

{D2318B62-7800-40F6-A95B-67122C3D4B2F}

國村隼さんも出演されてましたびっくり

言うとネタバレになるので
伏せておきますが

なんかすごい役で真顔ハッ



あと方言がきつくて
だいぶ聞き取りにくかったっす←

んで韓国語全部理解出来る方でも
かなり難しい内容だと思われますチーンハッ
(オッパも理解出来てなかった←)


誰かのレビューをあとで読んで
ようやく理解が出来ました真顔もやもや


3回くらい観たら
理解出来そうな気がする左矢印


日本にもそんな映画
たまにありますよね??


多分作家さんは観る人によって

色んな感じ方が出来る映画を
作りたかったんじゃないかな
って思いますニヤニヤキラキラ


人への疑いや行動が招く
災いって言うんでしょうか・・・

多分そんな感じ左矢印



これ猟奇的な彼女と同日に
確か公開された映画ですが

すごい人気で1日に11回も
上映してましたキョロキョロ
(※ヨンサン駅の場合)


なのに満席に近かったです!!

('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!



ちょっと難しい映画ですが
考えさせられる映画でした真顔ハッ



そういえば
ゆんちゃんが送ってくれた
CGVの割引券使いました下矢印

{FC211975-405C-48E8-B83B-CB9CD9ADF538}

ゆんちゃん、ありがとぉラブラブラブ




では、안녕\_へ(´ω` )カタカタ