안녕하세요\(•ㅂ•)/



明洞をひとりでブラブラして

実はちょっと前から気になっていた
お店に行ってみることにしました。



それは

王妃家(왕비집)ワンビチッp








ここはおひとり様でも

デジ(豚)カルビ定食が食べられる
お店なんです\(•ㅂ•)/





韓国でひとり焼肉に行く
勇気はないけど、

定食なら全然余裕ですね\(•ㅂ•)/





とっても人気なお店なので
お昼時は並ぶとの情報があり

16時くらいに行ったら
見事に貸切!!


おひとり様で貸切状態って
ちょっぴり恥ずかしい(/ω\*)







ちゃじゃ~ん!!(韓国風)




うわ~い!!\(•ㅂ•)/


おかずいっぱいだぁ~!!


1人なのに
こんないっぱいのパンチャン!!

テンション上がるわ~!!

\(•ㅂ•)/



しかも




テンジャンチゲ大きい!!\(•ㅂ•)/

具沢山でちょうどいい辛さで
美味しかったです( ✧д✧)



そしてメインデジカルビ

甘辛くてご飯がめっちゃ進む味!!





ちゃんとサンチュサムジャン
付いてくるから

巻き巻きして
食べることか出来ます\(•ㅂ•)/♡





うちはこの辛ネギを
巻いて食べるのが好き♡



しかもしかも




お店の単品メニューにもある
ビビングクス

パンチャンサイズまで
付いてくるんです!!

これククス単品で
頼みたいくらい美味しかった!!
(•́✧•̀●)





こちらの定食の
気になるお値段ですが



なんと!!(°Д°)




12,000ウォン!!

しかもランチ時間(11:30~17:00)

2人以上で行くと
10,000ウォンになります!!!



デジカルビとこれだけの
パンチャンが付いてきて

この価格は安いですね~( ✧д✧)



さらに!!!


コネスト←5%割引クーポンありました!!
(おひとり様適用外)


2人以上で行けば9,500ウォン
さらに安くなっちゃいます(●´ω`●)



ワンビチプはミョンドンだけでも
3店舗あります\(•ㅂ•)/





うちが行ったのは2号店ですが
本店が明洞駅からは一番近いです♡


お肉大好物なので、またひとりで
こっそり行こうと思います←




明洞で両替もしたんですが

円上がりましたね~

( 'ω')人('ω' )





943\(•ㅂ•)/


MERSもおさまり明洞もまた
活気を取り戻したようでした♡

(*°∀°)=3


日本人&中国人観光客も
とても多かったです\(•ㅂ•)/



あ、

今日の夕方から1日まで
キャンプに出掛けるので
イン率下がります(╥﹏╥)


コメ返やいいね
遅くなるかもしれませんが
ごめんなさい(′;ω;`)





では、안녕(。・ω・)ノ゙