안녕하세요( ・∀・)ノシ


最近オッパが週1、2のペースで

『양꼬치 먹고싶다!!!』
(羊肉の串焼きが食べたい!!)

と、言い出すようになりました(´•_•`)



幸い(?)うちの近所に

ヤンコチ(羊肉の串焼き)
屋さんがあり

常連と化して来ましたㅋㅋ



日本でヤンコチのお店に
行ったことがないので分かりませんが

最初行った時このクルクル
自動で焼いてくれるシステムに

感動しちゃいました(ღ✪v✪)






分かり易いように動画でも↓






『좋은데이(チョウンデイ)から




カラーシリーズ
焼酎が出ましたけど







行ったら入荷してたので
味見してみることにしました(*`・ω・´)ノ






Red석류(ソンニュ)

ザクロです\(•ㅂ•)/

なんだかちょっぴり身体に良さそう?



飲んでみたら…



ま、想像通りの味でしたㅋㅋ




2本目はチョウンデイはやめて


この前も飲んだ
グレープフルーツにしました\(•ㅂ•)/






普通の焼酎でもうちは

チョウンデイよりチャミスル派←
(オッパの影響←)


チョウンデイは釜山の焼酎ですね♡




このグレープフルーツの焼酎は
チャミスルと同じJINRO(ジンロ)

だから、なんか好き←ㅋㅋ




でも飲みやす過ぎて
ガブガブ飲んじゃう点と

毎回一緒に飲んでくれる人が
いなくて1人な点が難点←




(´•_•`)ちん





結果普通のチャミスルが
1番良いのかも知れないㅋㅋ
(ヤロー共と飲む時は)


と、3本目からは
ノーマルに戻りましたㅋㅋ




これはヤンカルビ





羊のカルビです(まんま)



最初羊の肉の臭いがダメで

オッパたちと行ってもあんまり
食べられなくて

行ってもひとりでタンスユとか
食べてたんですが…




日に日になんか好きになって来てㅋㅋ



今ではめっちゃ
ハマってます\(•ㅂ•)/
(そこまで主張することじゃないけど)







オッパが


『아이본 선물 줄게~~』
(ぁぃボン プレゼントあげる~)





と…









(´・ω・`)なにこれ



『해바라기야』
(ひまわりだよ)





『우와~~오빠 진짜
잘한다~~~대단해~~!!!』







とか言いませんよ( •̅_•̅ )








『아 그래』
(あっそ)







では、안녕ฅ(๑•▽•๑)ฅ