안녕하세요(*・ω・)ノ♡



セブ島5泊6日の新婚旅行記
最後の記事で~す♡


どこそこ端折ったので
短くなってしまいましたㅋㅋ



朝ごはんはこちら↓




毎日似たりよったりで
代わり映えせず…(´•_•`)ちん


しかもうちらより一足先に

お隣の新婚御夫婦は
帰国してしまいました(pωq)


今日から2人きり…

いや、やっと2人きりになれたね



お昼はお猿さんがいる食堂へ




見えるかしらㅋㅋ





やっぱり微妙な食事(´•_•`)ちん

南国風の中になぜ

ザ!!コリアントゥッペギ
紛れているのか(´•_•`)ㅋㅋ





でも唯一この焼き鳥のような物は
とっても美味しかった♡

ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"



不思議なバナナが出てきた!!




焼きバナナ!!Σ(゚Д゚ノ)ノ


食べてみたらなんと!!


サツマイモの味がした


でも決して
美味しくはなかったので…





お猿さんにあげたら
美味しそうに食べてました♡

(生の方が絶対良かったよね?ㅋㅋ)






ここではニワトリさんの喧嘩が
見られるサービスがありました。


逃げたら負けε≡≡ヘ( ´Д`)ノ






次に聖堂に行きました。





セブの方々は韓国人並に
クリスチャンの方々が多くて

聖堂や教会がたくさんあるようです♡


その中でもここは
有名な聖堂なんだとか。

(ちなみにうちはら無宗教)





馬オッパと記念撮影をして
聖堂周辺を探索(●°ω°●)






そしてマッサージを受けに行きました♡

この旅行中2度目のマッサージ





実はうち…

マッサージ嫌いなんです


痛いからㅋㅋ


しかもセブだからと言って
決して安い金額ではなかったんです。


確か…

90分20万ウォンほど(゚◇゚)ガーン


初日受けたマッサージのせいで
翌日身体のあちこちが
痛くなっちゃったので

最終日のマッサージは
受けたくなかったんですが…


待ってるのもアレなんで
受けたんです(´•_•`)


マッサージのお姉さんが

『アッパー?』
『ケンチャナー?』


と何故だか韓国語で尋ねて来る度

『アッポー』
『サルサルヘジョ~』

と、返事をしていたうちㅋㅋ
(何故かお互いタメ口なのね←)


でも、強さ変わらないという←ね


どうにか90分耐えきりました←え



前日の夜にガイドさんが
うちら2人をお酒に誘ってくれました。

最後の夜だからって♡




しかもガイドさんのおごりで♪


オッパもすっかり
ガイドさんと打ち解けて

ガイドさんはいい人だなぁ~と
言っておりました( ˊᵕˋ*)



が、しかし…



コレがガイドの企みだとは
この時はまだ
知るよしもありませんでした(´•_•`)



この話は
長くなりそうなので

次回に←え


(最後じゃなかったの?)



では、안녕ヾ(・ω・`)