昨日で韓国に来てちょうど
1週間経ちました(・ω<)


早いなぁ~


日曜日は오빠がお休みの日なので
ふたりで明洞に買い物に行きました。


バスで行くつもりだったのに
やっぱりタクシーで行っちゃっいましたw


韓国のタクシーは日本と比べると
とっても安いから嬉しい~

日本が高すぎるのか?(・・)




明洞でショッピングをしたあとに
新堂洞にトッポッキを食べに行きました♡

新堂洞は韓国で
最もトッポッキが有名な場所です♡
発祥の地??






煮えたあとに 만두(餃子)を入れるのですが
これがとっても美味しい(*^^*)






ここのお店は 오빠と付きあう前に
一緒に来たことがある思い出のお店♡


あの頃はまだ
全く韓国語が出来なかったなぁ~









♡내 사랑 성춘오빠♡