ブログ 移転のお知らせ☆ | ヾ(*゚∀゚)/(株)ぱぁーく ゆちょん

ブログ 移転のお知らせ☆



お久しぶり?!です\(^o^)/



さっそくですが

移転先のお知らせです☆


新しいブログは

http://ameblo.jp/yuchunachi2

になります♪


前のURLにただ2を付け足しただけww


分かりやすいでしょヽ(゜▽、゜)ノ(爆)




そして未だに未完成なブログ

題名すらイジらず面倒だからって

設定はこのブログのコピーww



CROOZ時代から

そしてアメブロ時代から

アクセスしてくださった方

ありがとうございました☆


CROOZ時代の方は約3年くらいの人も

いらっしゃるよね( ´艸`)


お世話になりました(爆)




また遊びに来ていただける方は

これからも

ゆちょなちブログ なち共々

どうぞ

よろしくお願いします(・∀・)/





ではでは

あんにょん☆