推し活 | cacoズ selfish soliloquies

cacoズ selfish soliloquies

ブログなんて続けられるかな
と思ってたけど何とか継続中(^-^;

JYJ・KinKi Kids関連が多い「勝手な独り言」
広いココロで読んで下さい♪



久々にブログ鉛筆

何か大きな出来事が!ではなくて
ネットニュースでたまたま見かけた
ジェジュンの記事を読んだら
ちょっとJYJ心がザワザワして
ジュンスの近況を探ったら
楽しくなっちゃって元気にニコニコ

20周年イヤーの今後の展開に期待!?
いや何も起こらないだろうな…の望み薄感
そんな一連を 来年読み返して楽しむため
残しておこうと思って




まず、
最近はセブチに染まってる私の頭を
イッキにJYJに引き寄せた
ジェジュンのインタビュー記事⬇️

https://news.yahoo.co.jp/articles/30a03a7e46f761578a4ef75a17bc97e008bcaf6a


ホントだね
東方神起の時代って短かったんだ
昔のことを話してくれるのは
私的にはすごく嬉しいけど
現東方神起(2人)ファンさんからは
やっぱり厳しい反応が出てるみたい

ジェジュンのYouTube番組
ジュンス回以降見なくなってたけど
また見てみようかな




で、最近のジュンスを探してみたら
韓国のweversコンサートに参加して
XIAペン以外も多い会場で
めちゃめちゃ盛り上げたらしい
(ネット記事からの情報)
ジュンスのパフォーマンス?MC?で
会場の雰囲気が明らかに変わったとルンルン
年長者のライブスキル


何を歌ったのか気になって
YouTube探したら、懐かしい曲を
相変わらず全身で踊るジュンスキラキラ
「Turn it up」「OeO」「Out of control」

大阪城ホール行ってた頃を思い出して

ひとり盛り上がっちゃったチュー気づき
私が大好きだった「X SONG」は
アレンジが変わってしまったのね…

ジュンスの歌声大好きなXIAペン心が
刺激され 通勤時のプレイリストは
数日前からジュンスに変更
ドラマOSTバラード曲、
ミュージカル曲 最高だおねがい拍手



「六等星」の頃から
いつか2人で何かしたいって言ってるけど
ジェジュンの記事読んでたら
20周年の記念に何かしらやることに
意味を感じてるのでは???と淡い期待が

でも2人とも忙しいよね
何かしてくれたら喜んで参加します流れ星




あぁ~~~この流れの中に
なぜユチョンはいないんだろう
ジェジュンに「どこで何してるか」
なんて言われると悲しいな

インタビュー記事で
ジェジュンが言ってるように、
時間遡ってユチョンに聞いてきて欲しいお願い
あのゴタゴタが始まった頃に
私も何度そう思ったことかえーん
20代後半の2人にゆっくり話す時間があれば
こんな未来じゃなかっただろうな


そんな感じで
久しぶりにJYJを思い出した一週間でした





ついでに今の推しを宣伝

ウォヌとジョンハンが
ユニット組んで新曲発売
MVが映画みたいでカッコいい


かと思えば髪を切って赤髪に!!



赤髪ウォヌ見てたら
JO1のスカイ君に見えてきた





JO1はバラエティー番組でよく見かけて
4~5人は顔覚えられたかな程度の存在で
性格とか詳しく知らないけど
顔はスカイ君が一番好みだなと思ってた

そしたらウォヌが赤髪になって
「この2人似てない?」と気づく私
(随分前から似てるって言われてたのね)
この系統の顔が好きだと再確認グッ







どちらも応援してます飛び出すハート