朝からブリーゼタワーで着付け!
場所自信なかったから早めに行ったらはしももおって早めに着付けてもらえたからプリ撮りに行った( ´ ▽ ` )ノ
photo:01





12:30-15:30謝恩会★★
みんなほーーーんまに可愛くて目の保養(o^^o)やばかった!!!
立食パーティーやって写真撮るのそっちのけで、ひたすら食べる私たち。さすが(笑)


たーだ、料理全て美味しかった(T_T)


クラスごとのスライドショーとか見ててほんま寂しくなった。



photo:02





謝恩会めちゃ楽しかった(T_T)



謝恩会終わった瞬間、混むのが嫌やから名残惜しまず速攻で帰るはしもと私。(笑)


恐竜でしかなかったw



袴脱いではしもバイバイ(T_T)して、
ルクア前でゆうさんと泣く泣くバイバイした(T_T)いやーー



ヨドバシではたけん合致して、まさかのライアーゲーム見に行った( ´ ▽ ` )ノ
photo:03


ポップコーンLサイズ×2(笑)


映画は面白かったー松田翔太かっこいい。ふむ


壁の穴行ってプリ撮って、バイク乗ってカラオケオール!
こんなことするんも当分ないねんな(T_T)

就職祝い頂きました(o^^o)
ありがとうヽ(;▽;)ノ
photo:04




やはり年齢的にオールはだめだね笑
もうやらない(笑)


充実した1日だった(T_T)








iPhoneからの投稿