GD HOUSE...... | I Luv BIGBANG -PIGBANG×vitabig-

GD HOUSE......

アンニョンcopuハートものすごくお久しぶりですが。。。。
今年は文章をたくさん書くことと本を読むこと、メイクの勉強とファッションの勉強を行いたいと思いますが。。。まずは文章AND読書をしたいと思います!!笑

今日は、両親の銀婚式の祝いのため夜中にお菓子作りを行っている最中の更新。笑顔
ジヨンに食べて欲しいょーーーーーーーーcopuアゲアゲ↑↑

そんなことは置いといて、
ある所で見かけたこの動画。。。。

ジヨン、ヤンサを上回ってお家をお買い上げ。
まさかのヤンサが賃貸だったとは。。。。
だって、社長さんですよ!?サジャンニムですよ!?
びっくりだゎーーーーー。






確かに著作権料1位あんぐりの彼は何に使ってるのか気になってましたが。。。

これだけじゃないでしょーーーー!!もっと何かあるはずだ。。。。

島とか?島とか?島とか?

あの車でドライブとか、
完全恋しちゃうでしょーーーーーーーーえ゛!萌萌

それではこれにてBYEです♡