パク ゆち…じゃなくてシフさん☆ | 里沙のゆちお日記

里沙のゆちお日記

29才三人の子持ちだけど、JYJゆちょんが大好き☆
じみぃ~に毎日続けていきたいでぇす(*^^*)韓国ドラマも大好き!
みんな仲良くしてね~(^^)/

アニョハセヨ~ドキドキ

JJとじゅんちゃんゎ韓国帰ったみたいですねぇ汗ゆちさんゎ日本で何してる??

徳島に観光とか来てくれんかな汗←絶対ない合格

なにせ、2日間お疲れ様ラブラブJYJチェゴドキドキ

そーいえば、韓国の笑顔が素敵な王子といえば

パクサン!!!
といっても、パクシフのほうねww



いやー笑顔がすんごいいい…
ユチョンにゎ到底負けますが《里沙からすれば…》

パクシフのドラマを立て続けに二本見てみましたドキドキ


まずゎ…

これ、ほんまにおもろいです!!!
キュンキュンハラハラドキドキウハウハソワソワって感じっすww


なんて美しいひらめき電球
脱いだらね…脱いだらね…


またええ肉体美してまんねんでぇラブラブ
あ、…失礼しました。。


けど里沙ムキムキってのよりやっぱりユチョンみたいにすこーし、すこーしだけムニってたほうが好きですww

話それましたが、おもろいんで見てくださいねドキドキ

また暇なときもう1作品紹介しますラブラブ




あにょ!!!