NCT127のミーグリに行ってきた!! | 朴さんのK-pop日記

NCT127のミーグリに行ってきた!!

少し前に 自慢したい話があると書いたのですが…


イリチルのドームツアー6公演ついて回る間に




実はリリイベに当選しまして…




そう!!!


ミーグリに!!!行ってきました!!!!


正直こういうガチの接触イベントにはあんまり興味がなくて


ライブにたくさん入るのが個人的な目標なんですけど


今回推しのテヨン最後だし自分の買える範囲で買おう〜


どうせ当たんないわ〜って思ってた、、ところ!!!


忘れた頃にやってきた当選メール😭😭😭😭😭



もうえ"ぇーーーーーーわたしイリチルに会えるの😭😭😭😭ってなりながら


リリイベの大阪当選だったので


京セラの公演土日


リリイベは前日の金曜日


即有給申請して


3連休!!!


会社の人に絶対に電話しないで!!!連絡しないで!!!!


人生で一番大切な日なのー!!!って念押しして(社会人として最低)


行ってきました…



会場は死ぬほど不便な孤島みたいな会場だったんですが


どうやらたびたびいろんなグループのリリイベに使われるらしいところで開催されました



色々すっ飛ばしますが…



会場行って本人確認をします


身分証明書とか出して本確終われば腕にリスバンをつけてもらい


列に並びます


当選の番号順でもなく早く会いたい、入りから見たければ早く並ぶし遅くミーグリしたければ遅く並ぶ感じだったので


私は中間あたりを狙って並びました笑




そして、いよいよ始まったらリリイベ


せっかくだからなんか反応してもらえそうなのを持ってこうと思って


96年生まれと友達可能??って書いたボード持って行きました笑




そして、だんだん自分の順番に近づき


メンバーの中で一番身長の高いジャニからいつものMC順に並ぶメンバー


ヨンホ(ジャニ)が見えた瞬間


朴シムの前に並んでた方(全然知らない初対面シズニ)と一緒にやっばー!!!!って興奮しながら


いよいよメンバーの前に


最初の🐟ヨンホはボードを読んで


당연 하지. 당연 하지.☺️って言ってくれて(ど優しい声)


身長高くて生はやっぱかっこいい。まじでかっこいい。


目の前行った時にボードをじっと見てくれてた(優しい)



次は🐻ヘチャン!


ヘチのイメージが黒いクソガキなんですけど()


やっぱ黒い()


そして、ボード見て手を振りながらうんうんって頷いてくれたんですけど


ヘチ年下じゃね?って後から冷静になりました笑


お友達になってくれてありがとうやで。


(ここまでハガシがいなくて自分がゆっくり歩けばゆっくり時間を過ごせる感じだった)



そして、🐯マーク!!


へちまでは立ってたのにマークから急にみんな着席スタイルで


急な視線の移動に💦ってなりながらマークを見たら


もう!!!目がくっりくりマックリって感じで


キラキラしてて思ってたよりもガタイが良くて


かわいいーー!!!!😭😭😭💓💓💓ってここから剥がしにあい



🍑ジェヒョンに


ここめちゃくちゃ秒だった、残像しかない


ジェの記憶が全くない笑



推しの🍙🌹テヨヨ


多分ジェの記憶がないのもすでに隣に座ってる


推しに視線がいってたからだと思うんだけど


推しフィルターばんばんかかってるせいか


誰よりも輝いてて目もクリクリで


前のめりに座ってるから激近で見つめ合う


ボードも見てたと思うけど反応なかった


ただ死ぬほど見つめられた😭😭😭😭😭👼



🐙ゆうた


こちらも推しと目が合ったっていう興奮で


きれいな顔ーってなってる時に剥がしに合いました笑


ゆうたごめんな、残像でした🥹🥹



🐶ジョンウ!!!!


聞いて!!!!みんな!!!!


ジョンウめっちゃいい奴で!!!!!


ボードずっと持ってたんだけど多分ゆうたあたりで読んでくれてたのか


おっ!ってジョンウ前に行った時に言ってくれて


なになに!?!!!ってなってたら


隣のドヨンの肩を抱きながら 🇯🇵語で「ともだち!ともだち!」って言ってくれたんですううううう


えぐないですか!?いい奴過ぎません!?!!



🐰ドヨン


96年生まれの朴シムとお友達なドヨンさん


ジョンウに肩抱かれながらあいつヒョンと同じ年だよ!みたいにこっち向かされながらニコニコの残像で終了しました😂😂😂




正直いうと接触イベント初めてではないんですけど

スホちゃんを追っかけて幾度なく半径1m以内みたいなのを経験してきたけど

やっぱりドキドキするしイリチルみんなかっこいいし優しいし

こんなのリリイベに💰積んじゃうよーってなりながら

今でもヨンホのタヨナジが脳内再生されます🥹💓


以上、朴シムがヨンホとヘチ、ドヨンのお友達認定された瞬間でした〜

(ボード持ってる人思ってたよりも少なくてみんな名前とかだった

欲張って名前もボードもってしない方がいいよ!

ボードも文字短めにしたほうがいい、はがしに合うと読んでもらえない)


あと!!

韓国のイベントと違ってミューモとかはボーダーでなく抽選ですが

当選枚数とかは軽々しく言わないほうがいいよ!

これはその枚数で当たるんだって参加者を増やしたら自分の首絞めるだけなので


私は大声で言います!!!


当たるのに127兆枚買いました🥹💰

推し活に勤しむオタクに幸あれ!