チューハイ? | 不登校…きっと大丈夫だよ(^_^)ノ

不登校…きっと大丈夫だよ(^_^)ノ

息子は中学生から不登校、高校中退→2年かけて高卒認定合格。大学生2年生になりました。

自分は趣味の多肉&韓ドラ満喫中。サカナクションに夢中

昨日、今日と涼しくて

とても過ごしやすく飛び出すハート


猛暑から少しだけ

解放されましたニコニコ


スーパーで見つけた瓶のお酒

珍しいから買ってみましたよだれ



ビールと信じて

疑わなかったのですが……



飲んでみたら

あれ???


よく見たら

「チューハイ」って

書いてありましたびっくりマーク爆笑


美味しいので

結果オーライです飛び出すハート