ユチョン… | 不登校…きっと大丈夫だよ(^_^)ノ

不登校…きっと大丈夫だよ(^_^)ノ

息子は中学生から不登校、高校中退→2年かけて高卒認定合格。大学生2年生になりました。

自分は趣味の多肉&韓ドラ満喫中。サカナクションに夢中

私は10年前

日本のドラマにはない

韓ドラの魅力にどっぷりハマり



トキメキ成均館スキャンダルを見て

パク ユチョンという

魅力的な俳優を知り



この人Jyjっていう

アーティストだったんだ?!と

元 東方神起メンバーの3人で結成された

Jyjを知り



3人の

アーティストとしての

パフォーマンスの

レベルの高さと

人間性にも惹かれラブラブ



ひたちなかコンサートに

初参戦ラブ



東京、福岡ドームコンサートへ

参戦するまでに

どはまりしてしまいましたアップ



色々な問題があって

今グループとしての

活動はできませんが



私の人生で

これ程までに好きになった

アーティストは


今迄もこれからも

Jyj以外にはいませんラブラブ



ユチョンが

韓国映画の

主演に

抜擢されたと聞き

心が踊っていますラブ



応援しています照れ乙女のトキメキ


※画像お借りしましたあせる