美容番長に影響を受けた息子 | 不登校…きっと大丈夫だよ(^_^)ノ

不登校…きっと大丈夫だよ(^_^)ノ

息子は中学生から不登校、高校中退→2年かけて高卒認定合格。大学生2年生になりました。

自分は趣味の多肉&韓ドラ満喫中。サカナクションに夢中

午前中は良く晴れてましたが
午後からは曇り、寒くなりましたくもりくもり



昨日テレビで
美容番長 藤森慎吾さんが
洗顔の仕方を紹介していましたアップ



それを見た息子真顔真顔



今朝から
洗顔料と化粧水、乳液で
お手入れを使い始めましたよおいでおいで


まだ若いから
綺麗な肌で
羨ましいですラブラブラブラブ



では良い一日をパー