もう3日も経ちますがニコニコ

7日当落発表の日でして。。。(個人的には一般販売があるなら全員当選で良いとは思うんですが。。)凝視

もうめちゃめちゃドキドキ💗数日前から滝汗

いつメールくるんだろうはてなマークって。。。

その日はお休み日(基本土曜日だけなんですが。。バイトの方が15日出勤出来る時はこの日は休日とすることに自分で決めて、ほんとは副業で何か製作したくてその日に当てたいと思って。。ちょっと身体もきつかったり。。でも実はここだけの話し私昨年の確定申告まだしてなくてガーン今年は自分でe-Taxでやろう!と決めてたけどなかなか進まなくて、昨年窓口に行く予約取った時に「税金払う予定なかったら遅れても大丈夫ですっ」て言われたからちょっと甘えてたニヤニヤで土曜日には入力するだけってとこまで来たのに。。そこまでの計算もかなりの時間掛かってるし。。なのに土日月曜日はお休みらしく。。入力出来なくて6日火曜日になってしまったという)丁度当選発表の日と重なってしもうたというね。。びっくりでソワソワしながら申告の入力してて。。たまにチェックしながら!!



そーしたら13時過ぎにびっくりマークスター笑い泣きアップアップ来ましたラブ当選のご連絡が〜👏🎉チューやったーーーー!!(7月23日土曜日ヤンマースタジアム長居✨)と同時にちょっと不安な気持ちも大。。

九州から遠征するなんて人生初❗大金使う❗宿は早々とキャンセル無料の格安宿を予約済だったけど。。新幹線より飛行機が安いから飛行機とは決めてたけど。。30年ぶりの飛行機✈もドキドキ🫀予約も出来るか?とか。。しかしこんな不安もありつつそれでも行きたいっていう気持ちが強いからプンプン飛び出すハートびっくりマークあまり話さない高校生の息子との思い出作りも兼ねてびっくりマーク

とにかく当選で一安心して。。

その日の目標は申告!なんですが。。、朝からやってて結局夕方までかかかることになったニヤニヤ泣


入力をしてる途中スマホだったのもあるからか、ちょっと画面触った途端!!画面が変わり!??何で??ってなりそれが元に戻らなくて。📱絶望滝汗チーンって3回以上はやっちまったしガーン

最後子供の生年月日の件で税務署にTELで問合せ。。その時点では一時保存があるってことを知ってちゃんとやったのに。。。データはあるのにタグがdataってなってなかったから出てこなくてガーンネガティブ泣くうさぎもう死んだと思ったガーン絶望しかし。。、こう何度もやってると段々とさらっと入力出来るよーになり、その最後は5分程で出来たという!!奇跡がニヤニヤ来年も忘れずにしないと!!それにTELしたことにより控除がもう一つあったことを知れて(前の年の分はもう振返ってできんのかな?損してるよね?)まぁいっかびっくりマークニヤニヤ(とりあえず)

で。。。無事送信終わった!(あと一部紙書類を郵送)


その後速攻で飛行機予約!!取れるかのドキドキ✈落ちないかのドキドキ🛩

噂によるとその日に日本の中で40万人以上が東京大阪へ集結するという話し!!別のライブ・フェス・展示会・国家試験・・・ライブとフェスで40万人だからね。。夏休みも始まっての土日だしその他の事で動く人もいるから。。滝汗滝汗怖っ。飛行機空いて無いんじゃ??みたいな。。。

それに普通の都会でも驚くほどの人なのにね。。その何倍も人間来るって。。。大丈夫かな〜凝視←なにが?

色んな不安を抱えながら。。LIVEあるって決まってすぐチケット屋さんのアプリも取って何個か見てたりしてて、頭の中でのシュミレーションはしてたから。。とりあえず時間早朝だとちょっと更に安いけど多分息子無理だろうし、10時45分発のならなんとか。。昼過ぎには着きそうだしニヤニヤと、聞いたことない航空会社?AMX?格安かな?位の感覚で予約!伊丹空港まで。帰りはJALだけど。。その日は予約だけで安心感ニコニコ


次の日メール来てて15時までが入金期限!!早っ!!

そこで。。改めて大丈夫かな〜〜滝汗と。AMXを調べた。へ?天草エアライン🛩


あまりの驚きで、一瞬間違った!?どーしよう天草まで行かなあかんの??ヤバッキャンセルせなん!変更?できるの?キャンセル料は?とか。。数分で色んなこと調べて。。イヤ待て☆絶対熊本空港発で入力したから!。。空港は合ってる!つーことは。。熊本空港からこのイルカの飛行機に乗って行くんだ!?と。。。。滝汗滝汗めちゃ冷や汗かきながらドッキドキしながら、冷静になり大丈夫だってなりニヤニヤま。これも思い出スター飛行機も映えるよね?!みたいな。。決めた!入金もした!!!旅行という名のものは数年ぶりその分と思えば良いのだ!と自分で正当化する。(Wワーク始めて多分初だから。。そっちは元だんに任せてたからな。たまには良いのよ!と自分で励ます照れ
という。。ドタバタで飛行機チケットもゲットしちゃいました!
はぁ。。照れ関ジャニ∞横山くんに出会わなければ、多分こんな行動は出来てない飛び出すハート人生変えてくれたな〜良い意味でおねがい飛び出すハートとにかく。。。
カッコいいのです✨
面白いのです爆笑
歌も🎤踊りも🎶バンド演奏も🎸🖤めーっちゃステキなんですよーーーー飛び出すハートよだれ

これは発売されたばかりの雑誌ですラブ
どーですかー?くぁっ爆笑💕
これがね。かっこいいばかりじゃないからね。。。深いからねみんな!一人ひとりがすっごく人間的。。温かいし照れメンバーとファンの事をすっごく大事にしていておねがい伝わるのです。。。嘘がないことが。。

ないないって思ってる方は是非特典映像多々あるので見てほしいニコニコ沼るからね。。逆に沼りたい方にもオススメしますニコニコ人間的に好きになるからね💕

なんか。。長過ぎてるけど。。
独り言ですえー

今は来週の新曲『喝采』のYou Tubeの映像解禁を目標に頑張ってる❗🎶🎶13日20時ラブ
現在はその映像のティザーが18秒流れてるけど。。それだけで。。もう涙が。。。笑い泣き
関ジャニ∞の良さが溢れまくってます🖤💜🧡💙💚✨
検索してみてね〜ウインク