ユチョペンになってそろそろ三年かな?

そのユチョペン史上 今 最高に忙しい日々を過ごしています。





5月にはソウルで参加出来た「ユチョンの全て」のファンミの記事をまともに書くことも出来ないままユチョンの日本での
「匂いを見る少女」のファンミに突入しました。

横浜アリーナのファンミの前日には羽田空港にユチョンをお迎えに行きました。

お昼頃から空港でぐたぐたしながらユチョンを待つこと7時間。

羽田空港に降りたったユチョンを
なんとかカメラに納めようと必死に頑張ったのに撮れた動画はブレブレで
いざと言うときに力の出せない自分をなじったわー(笑)

ユチョン来日

空港のお迎えは二度目。

前回は奇跡のようなベストポジションを
ビキナーズラックでゲットしたけど

今回はーー

と言うと

やっぱり ある意味ベストポジションだったかも!

そんなラックを使い果たして自力映像はないけど お隣にいたK-POP記者さんの動画は
私の視点とおんなじでした。





とうとう ユチョンと同じ空間に写り混む
事が出来ました!









こんな風にしてめちゃくちゃ盛り上がって始まった横浜アリーナのファンミは

1日目は雲の上のスタンド席





霞むユチョンは米粒くらいで肉眼では見えなかったけど、ユチョンと過ごした時間は最高に楽しかったよー♪

2日目は、、、





ラッピングバスに遭遇






ステージからは一番遠いアリーナBブロックだったけど、、

やっぱりこの日のユチョンも米粒くらい。


でもどんなに米粒でもユチョンの素敵さは
びんびん伝わって来て最高に楽しかったよー♪


結果 分かったことは
どんな席でも やっぱりユチョンと一緒の空間にいるだけで楽しめちゃうのが
ユチョペンなんだね(笑)


そして会場近くで会ってくれた皆様
ありがとうございました。


ユチョンと出会い皆様と出会えたのは
これまたある意味奇跡なのかもね~~

ご当地ソンムルやラミネユチョンなどなど
いつもありがとうございます。

今回は私も新作を携えて行きましたよー







もらって下さった皆様 どうもありがとうねー


大阪 名古屋には行けない私は行かれた皆様のレポート待っていますね~~