めちゃくちゃお久しぶりです。

前に書いたのは長男が結婚した時だったかな💦

その後、娘ちゃんも結婚しました🥰



1年のうちに結婚式2回は本人たちに任せ切りだったとしてもバタバタでした。次男も一人暮らししたいとアパートに出てしまったので一気に寂しくなっちゃった😭1年もしないで戻ってきたので今は寂しさも半減しましたけどね(笑)

その次男君。美容師なんですが勤めているお店が4号店を出してそこの店長さんになりました😊

今日はカラーの試験があってモデルとして一緒に青山まで行ってきました。雨と風の中雨がーと言いながら(笑)


無事合格でした✌️

春なのでピンクページュにしました🌸


書いたはいいけどまとまりのないつぶやきになってしまった😓


ゆちょんに会いたいな。

ゆちょんに会いに行く時はまた次男君にピンクページュにしてめらおう👍