法律では罰しきれない大罪 | 心のままに ケ・セラ・セラ♪♪

心のままに ケ・セラ・セラ♪♪

K-POPと韓流ドラマのイケメンは
私のBestSupplement

愛がこもった素敵な動画が次々とUPされてくるおねがい

 

素敵でカッコよくて魅力的な【X1】が溢れて

氾濫しているけれど

どの動画を見ても

見えないその奥深いところに

作者さんの泣き顔が隠されていて同調・・・

 

涙が止まらない

えーんえーんえーんえーんえーん

 

 

 

法律で罰せられても

大きくて

到底・・・償えないきれない大罪

って

あるんだよねぇ・・・ショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつか・・・

 

いつの日にか・・・

 

あの時の決断はやっぱり正しかったね・・・

と、

笑って言える日が来るんだろうか・・・

 

いえいえ

来なければ!!

 

誰一人、決して抜けてはいけない・・・

 

全員揃って成功してくれますように

祈らずにいられない

お願いお願いお願いお願いお願い

 

 

 

 

 

 

起きたら目が腫れてるだろうなぁ・・・ ←不憫ゲッソリ

 

 

 

※動画はお借りしています