今更・・・誰も救われないのに | 心のままに ケ・セラ・セラ♪♪

心のままに ケ・セラ・セラ♪♪

K-POPと韓流ドラマのイケメンは
私のBestSupplement

10月1日付けのニュースです

 

警察がMnet「PRODUCE X 101」操作疑惑に関連し、

グループX1の一部メンバーたちの所属事務所を家宅捜索した。

10月1日、複数の音楽業界の関係者によると、

ソウル地方警察庁サイバー捜査隊はこの日午前、

ソウルにあるWoollimエンターテインメント、

MBKエンターテインメント、

STARSHIPエンターテインメントで家宅捜索を行った。


警察は「PRODUCE」シリーズ生放送のSMS投票結果の操作疑惑について捜査している。

今年、放送が終了した第4シーズン「PRODUCE X 101」のほかにも、

シーズン1からシーズン3までの全シーズンに対して不公正な部分があったか調べている。

警察はSTARSHIPエンターテインメントの家宅捜索に先立って、

7月31日ソウル麻浦(マポ)区上岩洞(サンアムドン)にあるCJ ENM内の

「PRODUCE X 101」の制作陣事務所に捜査官を派遣し家宅捜索を行った。

制作陣の事務所のほかにも、SMS投票を集計した会社側に対する家宅捜索を終えた。



Mnetは7月26日、ソウル地方警察庁に制作陣に対する捜査を依頼した。

Mnet側はこの日「Mnetは議論が発生した後、内部的に調査を進めたが、

事実関係の把握に限界があると判断され、

公信力のある捜査機関に捜査を依頼する。

捜査に積極的に協力して事実関係を明確にし、責任を取るべき部分に対しては責任を取る。

物議を醸して、もう一度深くお詫び申し上げる」とコメントした。
 

元記事はこちら

    下矢印

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2127245&categoryCode=ET

 

 

 

 

 

Mnet「PRODUCE X 101」の最終順位の一部が捏造であると報じられた中、

「PRODUCE X 101」で誕生したX1に注目が集まっている。

X1の所属事務所の関係者は1日、TVレポートとの取材に対し

「X1は今後のスケジュールも予定通り行う。今は、警察の公式発表を待っている状況だ」と明らかにした。

X1は4日に松坡(ソンパ)区蚕室(チャムシル)総合運動場で開催される第100回全国体育大会開会式で祝賀公演を行う。

警察の公式発表があるまでは、予定通り活動を続けていく予定だという。
 

元記事はこちら

    下矢印

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2127262&categoryCode=ET

 

 

 

 

 

 

 

 

いつまでも

元気で

仲良しで

楽しくて

可愛い姿

見せていてほしい・・・ね

ウインク

 

 

 

 

このまま進めていって

誰か救われる人がいるんだろうか???

 

このまま真相を究明していって

何かが、いい方向に変わるのだろうか???

 

警察を介入させたおかげで

傷口に塩を塗り続ける結果となった

ショボーン

 

 

私たちONEITとしては

何よりもメンバーの心を大切に想っているし

 

これ以上傷ついてほしくない

 

多分、ONEITじゃなくても

そう思っているはず

 

 

・・・なのに

 

 

現実がそれを許さない・・・のだろうか!?!?

 

どこでボタンを掛け違えたのだろう・・・

誰が道を踏み外したのだろう・・・

 

最初は

小さな浅知恵だったはず

 

でも

それは決して許されないモノだった

 

だって・・・

未来ある若者たちの人生がかかっていたプロジェクトだったから

 

関わった関係者は

だからこそ・・・と云うかも知れない

 

あんた達間違ってるよッ

ムキー

 

その結果が今の現実

 

ただただ・・・悲しい

ショボーンショボーンショボーンショボーン

 

 

ただただ・・・メンバー達の心が心配

ショボーンショボーンショボーンショボーン

 

 

 

 

 

 

 

地上波の番組に出演できなくても

これほどの人気を保っている

【X1】

ラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

彼らの努力と

彼らの無限の才能を

見守り、暖かく包み込む寛容さを

どこかに

求めることは

出来ないのだろうか??

 

 

もちろん

そんなに単純な問題でないことは

充分、解っているけど

 

今更・・・

そう

今更・・・・・・

どうしろと???

 

 

 

悔しい・・・よね

 

 

 

【X1】

Fighting!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

※動画はお借りしています