1st Look ビハインド映像 第2弾  と、ミニへのソンムルww | 心のままに ケ・セラ・セラ♪♪

心のままに ケ・セラ・セラ♪♪

K-POPと韓流ドラマのイケメンは
私のBestSupplement

この子たち

マヂで可愛い~ラブラブ

ラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

※Twitterよりお借りしています 

 

 

 

ほんの1ヶ月・・・いえいえ

半年前には普通に街の中を歩き

普通に電車に乗り

普通に学校生活や練習生生活を送っていた子たち

とは

思えないオーラ虹虹虹

 

環境が人を作る・・・って本当なんだな

と、

しみじみ思うBBAであった照れ

 

 

そして・・・

カン・ミニキラキラ

センイルチュカヘ~~クラッカークラッカークラッカー

誕生日ケーキ誕生日帽子プレゼント誕生日ケーキ誕生日帽子

 

なにしろ、

9月生まれが3人続く【X1】

忙しいスケジュールの間

特に日本滞在中のホテルで

良く思いつくよねぇww

 

 

 

 

素敵なソンムルに

感動するわラブ

 

メンバーも言ってるけど、3人も続いたら

ネタ切れになりそうなのに

凄いよグッ

 

スンヨンの存在の大きさ感じる 

根っからのプロデューサーだよね

拍手拍手拍手拍手拍手拍手

 

こんなに、才能豊かで

愛されキャラの子がなんで今まで

思うような活躍が出来なかったんだろ??

 

それが芸能界と言ってしまえば

そこまでなんだけど・・・

 

人生ってチャンスを掴むタイミングなんだねぇ・・・グー

 

そう云う意味では

『PRODUCEX101』シリーズ

大きな意味のある番組だとは思う。

 

主催者側の思惑は別としてね

ニヤリ

 

 

スンヨンに限らずですけど

これからは、自由に羽ばたいて大きな空を飛び回って欲しいと

心から思います。

 

あっ?!

 

地上に落っこちた時、翼が折れたんだっけwww

笑い泣き

 

 

 

山火事ケーキの煙にむせたヨハンにも笑ろた

あの、ロウソクの大木は・・・ハンギョルだと思うwww

 

必ずなにか、ぶっ込むヤツなニヤリ

 

 

10月にはウンサンとウソクが

これまた・・・1日違いでセンイルだし

今度は2人一緒かな・・・誕生日ケーキ

 

どんな素敵なソンムル思いつくのだろ!?

楽しみでっすグッ

 

 

 

 

 

明日の18:30~は KBS World の 

[WE-Kpop]の続きが放送されます。

先週、メチャクチャ楽しかったので、楽しみですね^^

 

 

日本での放送は無いですが・・・  ←え

 

完璧にバラエティ向きの【X1】

Fighting!!!!!!!