『PRODUCE101JAPAN』が始まるよ! | 心のままに ケ・セラ・セラ♪♪

心のままに ケ・セラ・セラ♪♪

K-POPと韓流ドラマのイケメンは
私のBestSupplement

昨日の告知動画です

 

 

 

 

 

 

 

最初だから

たぶん・・グループ評価だよねぇ

グループ評価の課題曲も紹介されています。

 

韓国のプデュペンに向けて

それぞれの曲の紹介と番組の紹介をしているのかな?? ←字幕ジュセヨお願い

 

あっ!?

 

元々、日本語だったアセアセ

 

日本語がハングルに訳されてて・・・

いつもと勝手が違うwww

 

 

こちらから どうぞ

https://youtu.be/_Tohs0REhFc

 

 

 

改めて・・・課題曲ですウインク

 


BTS の [DNA]  (たぶん・・Japanese ver.??)

 

 

米津玄師 の [LEMON]

 

 

Superfly  の [タマシイレボリューション]

 

 

ONE OK ROCK の [Wherever You AreLive]

 

 

SEVENTEEN の [HighLight]

 

 

BACKNUMBER  の [Happy birthday]

 

 

Hey!Say!JUMP の [Over the Top]

 

 

EXILE THE SECOND の [WILD WILD WILD]

 

 

いやぁぁぁ~~~

こうやって改めて聞いてみると日本の音楽の多様性が解る・・・

Kpopは大好きだけど

ほとんどが大人数のグループで ←近年特にハッ

ダンスとそれに合った曲・・・

 

だから、プエクでもグループ評価の曲は

そのグループそれぞれの特色はあっても

デビュー曲 X ヒット曲 という形で

ダンス と ボーカル と ラップという

素人でも

比較的、評価しやすいモノだったと思う。

 

投票権のある国プにとっても

隣国のオタクBBAにとっても解りやすいよね

 

 

だけど・・・

日本の場合は・・メッチャ難しそうww

 

この選曲って

ポジション評価じゃないの!?

って感じ

 

BTS は居るわ びっくり

米津玄師は居るわ びっくり

ワンオクは居るわ びっくり

平成ジャンプは居るわ びっくり

 

ほぼほぼ、好みで選びそうwww

 

練習生も大変そうだよねぇ

プンプン

 

 

ただ・・・

 

今まではどうしてもダンスの得意な子が有利的な評価になりがちだったから

ダンスは、これからって云う子たちにはいいかもね

 

練習生という制度がない日本では

このチャンスを生かして伸びます

ッて

いう子も多いだろうし・・・

 

そう云う意味では、逆に楽しみかもしれないグッ

 

スポーツ少年のヨハンが3ヶ月であそこまで伸びた時の感動ったらなかったもん

照れ照れ照れ照れ

 

今回UPされてた マッスル対決も、「この子こんなに可愛かったんだ」

って、

名前を見直した子も多かったBBA

 

ちょっと楽しみになってきました ←今かいアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

ニコニコ動画でこんな特番が組まれるそうです

 

9月25日  生放送の開始が  23時30分~

 

「PRODUCE 101 JAPAN」を応援する生放送

下矢印

https://sp.live.nicovideo.jp/watch/lv...

 

 

 

 

 

 

ニコニコチャンネル入会はこちらから

下矢印

https://ch.nicovideo.jp/kuroyoute/blo...

 

 

 

 

 

プデュJAPANの公式YOUTUBEのページも貼っておきますね

下矢印

https://www.youtube.com/channel/UC-smiHPuMela07NTmpF6hZw?app=desktop

 

 

こちらでは練習生達のパフォーマンスなどが見られるそうです

 

 

 

 

※ブログ内の動画は全てお借りしています