PRODUCE101 JAPAN D-1 | 心のままに ケ・セラ・セラ♪♪

心のままに ケ・セラ・セラ♪♪

K-POPと韓流ドラマのイケメンは
私のBestSupplement

 

『ツカメ』のオープニング映像を

初めてみた練習生たちの様子だそうです

 

カメラの前じゃなく

すごく自然な表情が

皆、可愛いですね

 

川尻君、前髪下ろしてて

メチャ可愛いんですけどびっくり

 

上原君もこっちのほうが

全然いいラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これも、下書きのに保存していたんだけど

とうとうD-1になっちまったので

取り敢えず、貼らせていただきますm(_ _)m

 

けっこうな量になるので

ご自由に見たい人のところをpickupしたらいいかと思います ←アセアセ

 

 

 

 

それと・・・

こんな発表がありましたよ

 

吉本興業さん・・・

阪神の応援じゃないんですけど・・・

 

ペンラはとりあえず・・・

100均か??

 

色は??

うぅ~~~んアセアセ

 

 

推しをどうやって

応援しろと??

 

 

なんだか

笑いたくなってきた

 

ギャッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

※Twitterよりお借りしています