羽田空港の出待ち、どうなってんの?! | 心のままに ケ・セラ・セラ♪♪

心のままに ケ・セラ・セラ♪♪

K-POPと韓流ドラマのイケメンは
私のBestSupplement

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうさ・・・・

これでも、ほんの一部・・・

もっと具体的にひどい様子をつぶやいていた人もたくさんいたけど

見るに堪えないから

止めておくゲロー

 

そもそも「出待ち」なんて

公共の場である空港で禁止事項なの知らないのか???

 

確かにBBAも「空港行きたかった・・・」なんて云うけど

実際に行ったこと無いし

それは、一般客の迷惑になる事分かっているからブー

 

 

ましてや、3連休・・・

空港ロビーにはお年寄りや小さいお子さんがたくさん居たはずアセアセ

 

徹夜で場所を占拠しムキー

ロビー内では椅子に座りまくりムキー

足元には荷物置きまくりムキー

ゴミは散らかし放題ムキー

SPさんの注意は無視ムキー

空港側の注意も無視ムキー

当然のようにバカ騒ぎムキー

到着したらしたで、椅子に上ってスマホ撮りまくりムキー

 

そんな事したってロクな映像撮れないってばッムキー

SNSで拡散できるような代物なかなか撮れないってばッムキー

 

大体からして、そこで怪我とかしたら

どうする気ムカムカ

ニュースの見出しには 【X1】  の名前がくるんだよムカムカ

 

先日、千歳での整然としたお出迎えを

「さすが!」って誇らしく思っていたのに・・・

本当に悲しいショボーン

 

柵が無かったら・・・本国の状態と変わらなかったはず

 

なぁ~~~にが

さすが! 日本キラキラ だよニヤリ

なぁ~~にが

民度の違いだよニヤリ

 

けっ!!!!!!!!

チーンチーンチーン

 

昨日、羽田に行ったアホウォニ

冷静になって自分たちの姿、見てみるがいい

SNSで全世界に拡散されてるからさムキー

みっともない姿を

よぉ~~く

目に焼き付けておくことだねムキー

 

 

こう云う恥ずかしい映像見ると

いつも思う

全員、顔出してやれ・・・って ←過激BBAハッ

 

そうしたら、まともな人ならもう二度としないはず

 

 

あっ?!

まともじゃないから出来るのかwww

 

 

 

 

全く、ペンが居ないのもアイドル側としては

寂しいし・・・

必要悪とでも言いますか

通路を通る一瞬だけでも

大きな声援を送る事は悪いとは思わない

 

だけど・・・

 

関係ない一般客が居る公共施設の中

絶対に迷惑をおかけするような行為は止めようよ!!

 

あなた達の傍若無人な行為で名前を出されるのは

【X1】なのだから

現に、一般客のツイに出てるのは「X1の・・・」って云う言葉ばかり

ガーン

 

それが、全て

これからの彼らの活動に付いて回る事、自覚してるのかなぁムカムカ

 

「あぁ・・・あの時の・・・ねぇ」

 

特に実際に空港で眉を潜めてた一般客の脳裏には

もうすでに

「X1のファンは非常識」

って刷り込まれてる訳で

一生、忘れないよねショボーン

 

これから、日本の音楽番組に【X1】が出演したとしよう

たまたま見た視聴者が、そんな人たちだったら

 

「あぁ・・・あの時の・・・ねぇ」

ってなるはず

ショボーン

 

決していい印象持つはずない

ショボーン

そんな事、ペンがしちゃっていいわけッ!?!?!?

 

いいはずがないプンプンキッパリ!!!

 

 

本当に危機感感じてるからこそ

何度も言わせてもらいますプンプン

 

いくら、出来て間もないファンダムだと言っても

その為に、まとまってないし、余裕もない状態なのは理解できます

 

けれど・・・

 

酷すぎる!!

 

 

 

このままだと、マヂで【X1】の、これからの活動・・・

しいては日活にも悪影響しかないと思う

それじゃなくても

エムネの問題が解決していないのに・・・ガーン

 

 

年齢層が若いとかは理由にならないし

こう云う問題って

自分たちの自浄努力しか無いのよ!!

 

誰かに指摘されてシブシブ止めるんじゃなく

自分たちで気がついて

注意しあって

努力していかなきゃ変われないのよ!!

 

 

その為にSNSを使ってもらいたい

だれかが声を上げて

「◯◯の行為は止めよう」  とか

「◯◯しようとしてるから注意しよう」 とか

SNSで拡散したら

どれだけチカラになる事か・・・

 

 

SNSの使い方

完全に間違っとるムキー

 

 

どうか・・・

ONEITに気づいてもらえますように

実際に、動けないでいるBBAの願いです

お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い

 

 

 

 

いつも必ず

コメントの最初に

「ONEIT」への愛と感謝を伝えてくれる

【X1】

 

彼らの愛に応えられますように

お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い

彼らの努力の後押しが出来ますように

お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い

 

 

 

 

最後に、いかにも日本らしいとおもったツイを貼っておきますね

多分、この方たちはアホウォニどもに

弾き飛ばされてたかもしれませんね・・・

 

 

 

※全てTwitterよりお借りしています