FLASHのMIX映像 | 心のままに ケ・セラ・セラ♪♪

心のままに ケ・セラ・セラ♪♪

K-POPと韓流ドラマのイケメンは
私のBestSupplement

Mnetが作ってくれたんだね

やっぱり・・・

かっこええぇぇぇ~~~ラブラブラブラブ

 

 

 

何かい?

Mnetは

来週にはセブチが来るし

10月は

SuperM  、  AB6IX  、  TXT   と、

後、 「볼빨간사춘기」 (赤頬思春期)もカンバックとか・・・ 

 

強力ライバルが目白押しなので

さすがの[FLASH]も、もう無理・・・と

判断したとか????

 

うぅ~~んショボーン

 

云えてるかも ←え

 

どんなに凄い曲でも

永遠に1位はありえないからね

そりゃそうだ

カエルケロケロ

 

初回はヨハンもダンスしてたんだよねぇえーん

無理はシテほしくないけど

このまま

[FLASH] のセンター

 キム・ヨハン

見られないのかなぁ・・・

ショボーン

 

もう一度でいいから見たいな

えーんえーんえーん

 

 

 

 

ところで

BBAはね

実は 「赤頬思春期」 知らなかったのよ

プデクのポジション評価のあの歌  『私の思春期』 を歌った女性デュオですね

女性デュオという事はさえ知らなんだアセアセ

 

「悲しい歌ですね・・・」って言って

思わずこらえきれずに泣いたウソクが

思い出されて・・・懐かしさがこみ上げた。

 

ミンギュがボーカルとして

初めて「おっ?!」って思わせてくれたよね・・・

 

ビョンチャンもこの時はまだリタイアするなんて

夢にも思わせてなかった・・・

 

ここの練習風景でジヌが練習生としてはあり得ない態度を取ったことが

脱落の原因じゃないか・・・とも言われた

 

やぁ・・・

こうやって思い返すといろんな意味で

本当に

思い出深い曲だよねぇ照れ照れ照れ

 

改めて元歌、聴いてみました

 

 

 

うん^^

充分に強力ライバルだわさ

びっくり

 

 

来週から、ますます面白そうグッ

 

エムネの予想を覆せますようにお願い

 

チョ~級の新人グループが

音楽業界の常識をひっくり返せますようにお願い

 

 

祈るのみ

お願いお願いお願い

 

 

 

 

※ブログ内の動画はお借りしています