TEENTEENのジヌがメチャクチャ可愛い❤~❤ | 心のままに ケ・セラ・セラ♪♪

心のままに ケ・セラ・セラ♪♪

K-POPと韓流ドラマのイケメンは
私のBestSupplement

MVが、可愛すぎて~ラブ

 

TEENTEENのデビュー曲

『VERY, ON TOP』

 

ねぇ^^

このジヌの可愛さは半端ねぇっしょびっくり

マヂでヌナこましグラサン

歌も雰囲気が3人にピッタリねグッ

 

 

このジヌはカツラかぶってるみたいで

ちょっと笑ろたけどアセアセ

一生懸命に掛け声伝えようとしてて

可愛いよねぇラブラブ

 

 

 

 

プデクの登場シーン

この3人が・・・・・

 

成長しました

拍手拍手拍手

 

がんばれ筋肉

ヘナミ~~ラブラブ

 

 

 

 

3人のプロフィールなどはこちらでまとめてくださっています

https://wonwonpii.net/6458.html

 

 

 

 

 

 

すんませんm(_ _)m

今日

忙しくて・・・( ´Д`)=3

 

今日じゃなきゃ意味ない記事ばかりで

何回もミアネです

お願い

 

うざかったよねぇえ・・・・

ショボーン

 

BBAも疲れました

アセアセアセアセアセアセ