KMF札幌 終わったね | 心のままに ケ・セラ・セラ♪♪

心のままに ケ・セラ・セラ♪♪

K-POPと韓流ドラマのイケメンは
私のBestSupplement

アンニョンニコニコ

今日はいい天気晴れ晴れ晴れ

暑いけど

風には秋の香りが・・・月見

栗紅葉焼き芋紅葉ぶどうきのこイチョウ

 

 

 

昨日のKMFのステージ

ONEITの掛け声が見事で

BBA、ちょっと感動しちまった笑い泣き

 

皆、一生懸命憶えて参戦してくれたんだね・・・

 

駒魚よ~ラブラブ

 

多分、初めての海外ステージ

【X1】も不安を抱えていたんじゃないかと思うよね

デビューしてまだ1ヶ月も経って無いんだもの

 

「自分たちを知っていてくれているのか?」

「曲を知っていてくれているのか?」

 

絶対に不安だったはず

ショボーン

 

空港でも

誰も居なかったらどうしよう~とか、

思って当たり前だもんね

ショボーン

 

 

全くの取り越し苦労ww

 

その上、日本ならではの整然として安全なお迎え模様ラブラブ

誇らしい気分になりましたグッ

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドンピョ・・・

嬉しかったでしょうねぇ・・・

 

笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

忘れるところだったアセアセ

 

司会を務められるほど日本語を勉強してくれた

セウン と ジェファン

お疲れ様でした

拍手拍手拍手拍手

 

最後に【X1】からのメッセージ

ラブラブ

 

これで、彼らもイロイロな不安をふっ飛ばして

東京に参加できるでしょう・・・

 

BBAは

逆の意味で心配になってきたけどね

ニヤリ

 

NTCのペンとか居るし・・・

大騒ぎなりそうな・・・・・・・・・ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

チケを手にしたラッキーな

ONEITの皆様

本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

 

なによりも【X1】のメンバーが

幸せな気持ちでいられたことが

嬉しかったですラブラブ

 

ありがとうございました

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

 

前ページと重なってるとは思いますが

何度見ても

キュンキュンするので・・・

いいですよねぇウインク

 

許したってお願い

 

 

あっ!? そうだ

チケの詐欺とか横行してるみたいですから

気をつけてねアセアセ

 

身分証明が必要だし

そうそう簡単には譲れないと認識していてくださいませ。

ましてや

当日なんて、まずは疑って!!

 

だいたいあるのよねぇ・・・

プレミアチケになればなるほど

ペン心理につけ込む悪魔もやもや

 

 

慣れていないペンさんは特にねウインク

 

 

 

※全てTwitterよりお借りしています