ARMYが聞きたくないニュ-ス (追加あり) | 心のままに ケ・セラ・セラ♪♪

心のままに ケ・セラ・セラ♪♪

K-POPと韓流ドラマのイケメンは
私のBestSupplement

長期休養中のBTSラブラブ

とか言っても

毎日のように

いろんなところでサジン見るから

全然、寂しくない感じ~ウインク

 

そんなARMYたちが

一番、話題にしたくないニュースが上がっていましたね

 

BTSの兵役韓国

ショボーン

 

 

勿論、韓国ナムジャにとって

一般人、芸能人関係なく必ず全うしなければならない義務

 

なんだけれど・・・

 

いつの時代もペンにとっては

考えたくない話題だよね

 

少し短くなったし

芸能人の場合は才能を生かして

義務警察みたいな部署もあるから

全く姿が見られないのか・・・

と、言ったら

そうでないケースもある

 

でも・・・

やっぱり・・・

いやだよねぇ・・・

ショボーン

 

来年には入隊予定だったJINラブラブ

その彼に合わせて全員がほぼ同じ時期に入隊しグループとしての空白期間を最低限にしよう

と言うことらしい。

 

まっハッ

 

いつもの通り 「ある芸能関係者によると・・・」だけどね

必ず突っ込むBBA ニヤリ

 

ある・・ってどこぞの「ある」じゃい!?

芸能関係者って星の数ほどおるじゃろうが!?

 

BBAのツッコミは無視され  ←そだろ

 

とにかく

 

確か・・・同伴入隊とかっていう制度があったような気がするのね

それを、使うとか、使わないとか・・・

 

7人同伴は無理だけど・・・爆  笑

 

 

真実味があるのは

『BTSメンバーは、

個別活動ではなくグループとしての活動に

大きな愛着があり

チームの空白を最小限に抑えようという

意見の一致がある。

慎重に判断して決める。』

 

と、

 

その、ある関係者は続けたそうなのね・・・

この話は説得力あるよね。

 

特にJIMINちゃんなんて、ヒョン達が居ない期間

寂しくて病気になっちゃうんじゃないか?

って、心配だもんショボーン

 

 

もしBTSが他のグループのように年齢順に軍服務をすれば

最大で10年程度の活動空白期間が生じることになる。

これを、考慮し

メンバー個々の入隊ではなく

ほぼ同時期にメンバー全員が一緒に兵役義務を遂行することが、

グループ活動継続にとって効率的であると考えている。

 

 

なるほど・・・

 

今回の長期休養宣言といい

それを実現させたら

BTSが先駆者だね。

いままで居たのかどうか、知らないけどさ ←無責任アセアセ

 

 

次々と、新しい変化を起こしていくBTSラブラブ

 

来年の話なんて言ってられない

すぐ来るもんねアセアセ

 

情報を逃さずキャッチしていこうとは思っています。

プンプン

 

ところで・・・

今のムン大統領の公約だったはず

兵役期間の短縮!

 

本来

陸軍、海兵隊は18ヶ月

海軍は20ヶ月

空軍は22ヶ月だけど

それぞれ3ヶ月づつ短縮されている。

 

これってありがたいけど

今、

あの人危ないじゃんてへぺろ

 

辞めたら期間が元に戻る・・とか無いよね!?

 

そんな事したら

国民の支持もらえないもんねぇ・・・アセアセ

 

 

 

 

又、逸れるけど

陸軍以外は志願者なんだよね確か

芸能界でも運動神経に自信のある人とか

結構、海兵隊志望だったりするのね

 

シークレット・ガーデンのヒョンビンとか

製パン王キム・タックンのユン・シウンとか

 

そうすると

兵役解除してから

世間の見る目が違う

目

「あの人海兵隊出身だよキラキラ」ってね

 

要するに

かっこいいエリート筋肉

 

 

万能なグクなんて本音は行きたいかも・・・

なぁ~~んてね思ったりして口笛

 

 

『チンチャサナイ』が好きで観てたんだけど

海兵隊とか

訓練がハンパないガーン

 

だから・・

尊敬されるんだけど

 

本当に

お疲れさまでしたと

言いたい

拍手

 

BBAも息子が居るからね

日本人で良かった

って

つくづく思うのです

日本

 

 

 

未だに休戦状態のまま

近づいたり・・・

背中向けあったり・・・

 

大韓民国は、確かに戦争中のお国なんです韓国

 

 

兵役なんて、早く無くなればいいのにね

えーん

 

 

 

元記事はこちら

下矢印

https://www.kpopmonster.jp/?p=24894

 

 

 

もう一つ・・・

7月頃に、BTSは兵役免除か???

なんて記事も出ましたけど

これには、反対ですね

まっハッ

関係ない隣の国の、しがないBBAですけど

絶対に反対!!

 

何故かって??

 

免除になった人達がどんな目で見られているか

結構、聞いているから・・・

 

正当な身体的な理由であっても

一般人の心の中には

「兵役にも行ってないヤツ・・・」

みたいな見方があるみたい

ブー

 

 

もちろん、表には出さないけれど

一生涯、そう云う視線が付いてくるらしい

 

それほど、韓国ナムジャにとっての兵役って

大事な運命なのね。

当然、本人もイヤに決まってるよ

行きたくないに決まってる ←本音はねタラー

 

国を守る義務を果たすとう言うことは

一人前の男として認められる事なのだ

韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国

 

だから・・・

この頃のアイドル達は口を揃えて

「もちろん、入隊します」

って、言うよね。

誰も、逃れようとはしない。

 

逃げようとするのは

今、話題のセレブの息子たちどもが多い

で、

バレて総攻撃受ける

ケッムキー 

  ザマァみやがれってんだ ムキー

荒ぶれました

ミアネ

m(_ _)m

 

 

一応、7月の記事も貼っておきます

下矢印

https://www.kpopmonster.jp/?p=3911

 

 

だから・・・

これは絶対にBTSの意思ではない所の話だね

 

本人たちにしたら実に迷惑ブー

 

それほど韓国民にとって

兵役の話題はデリケートなのだと

教わりました韓国

 

 

 

それだけ、大きくなってしまったBTS・・・って言うことなのか

もやもやもやもやもやもや

 

 

 

いいのか・・・

悪いのか・・・

 

 

 

ちょうど、関連の記事を上げていただいています

 

 

 

 

 

今後、イロイロと上がって来るんだろうなぁ・・・

 

BTSメンバーの心が傷付くような事態にだけは

なりませんように

お願い