今更・・ユチョン?❢ | 心のままに ケ・セラ・セラ♪♪

心のままに ケ・セラ・セラ♪♪

K-POPと韓流ドラマのイケメンは
私のBestSupplement

韓国歌手兼俳優パク・ユチョン(31、JYJ)が

南陽乳業創業者の孫娘ファン・ハナさんと破局した。

  

 ユチョンの所属事務所C-JeSエンターテインメント側は
15日、「パク・ユチョンとファン・ハナさんは最近、恋愛関係を整理した」と伝えた。
続けて破局理由については
「プライベートなのでお話しできない点をご了承いただきたい」とした。

 

 

#ワウコリア #wowkorea #韓流

 

 

 

 

 
とうとう、公式発表されましたね(笑)
今更感が、半端ない(笑)
 
チャラ子のpost見てたら
誰だって分かる事なのに(笑)
 
 
プライベートな事の割には
私達
スケスケランジェリーからネグリジェ(笑)
旅行先のホテルの部屋からベッド
毎日の食事メニューから
カップルデートの様子まで見せられましたけど
そうそう・・・
チャラ子のヨジャdayまで知ってましたけどねぇ
∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
 
 
 
逆に思うね・・・
何でここまで引っ張ったのか?
 
ここまで結婚から遠くなったら
決して元には戻らない
 
男女の仲なんて
そんなモノ(笑) ←人生の先輩よりww
 
 
 
まっ❢❢
 
今更かい
って言う感想しかないけどチーンチーン
 
 
 
 
 
 
ユチョンにとって
この2年余り・・・
何だったのか??
 
彼の人生にとって
どんな意味があったのか??
 
神様が居るなら
ぜひ、聞いてみたいハッ
 
韓国ネチズン達の
聞くに耐えないコメントに触れるたび
しみじみ思うヲバなのですよ
 
 
神様の怒りに触れるような
「おごり」
が彼の中にあったのだろうか??
 
 
だとしたら・・・
腕に大きく彫られた
あのTATOO
あの醜く押された烙印を
今現在、絶対に本人は後悔していると思うので
敢えてこう言わせてもらう
 
一生抱えて生きて行く罰は
ひど過ぎる・・と思うのか?
相当だと思うのか?
 
ペンの捉え方はそれぞれ・・アセアセ
 
 
どちらにしても
背負うべきは
ユチョン本人 
(。+・`ω・´)キッパリ❢❢❢
 
 
 
これからどのようにして
芸能界で生きていくのかは分からないけれど
 
映像処理で消すことは出来ても
実際にキレイさっぱり消す事は不可能だろうし
 
自分の愚かさの記しとして
仲良く付き合って行きなさいなっ❢❢❢
と、言うしかないムカムカ
 
 
ただ一つ
半袖は一生着ないで❢❢❢
これだけは
お願いしたいねブーブー
 
 
 

※画像はお借りしています
 
 
 
ついでと言ってはなんですが・・・
 
こんな話題もww
 

 

 

 

正直

 

ほっとけ❢❢

 

と思う(笑)