分かってるのよ | 心のままに ケ・セラ・セラ♪♪

心のままに ケ・セラ・セラ♪♪

K-POPと韓流ドラマのイケメンは
私のBestSupplement

分かってるのよ

 
言われなくても
 
充分過ぎるくらい
 
分かってるのよ
 
見なきゃいいの
 
無視すりゃぁいいの
 
あんなのに
 
いちいち反応してたら
 
思うツボ
 
二へ二へ笑ってそうだ・・・
 
すべて最悪だブーブーブー
 
 
 
 
 
ユチョンへの想いを断捨離できれば
 
どうってこと無いのに・・・
 
もう我慢できない❢ってスイッチを切ろうとすると
 
ジェジュンとジュンスの顔が浮かぶ
 
二人の思いは想像すら出来ないけど
 
一生 【JYJ】 でいたいと
 
きっと、そう思っているだろうなぁ・・・
 
って
 
感じるおねがい
 
アレだけの才能とスキルを持っていて
 
それぞれソロとしてもトップクラスでやって行けるでしょう
 
でも、きっと3人で居たいと思っているに違いない
 
って
 
感じるおねがい
 
だから・・・
 
まだ、ここに居る
 
 
あと・・・何日??
 
招集解除 韓国 
 
 
 
ユチョンが喋れるようになるまでは
 
待つ 
 
聞かなくてもユチョンの「きもち」は解る気がするけど
 
それを受けて
 
二人がどう発言するか・・・
 
ソコまでは
 
 待つつもり 
 
覚悟しながら
 
待つつもり
 
 
 
だから・・・
 
見ないわけにはいかないの
 
今以上の下げ行為を
 
何とか止めさせたいものプンプン
 
 
もう救いようはないけれど
 
ジェジュンとジュンスが
 
もしも、救うつもりなら
 
ペンも支えなきゃ
 
だから
 
まだここに居る私
 
 
 
 
ふたりへの申し訳なさが
 
私を押しとどめてるショボーン