今日は14日。バレンタインでしたねtulip*



ディナーはステーキにしましたよ~

ソースもすりおろし玉ねぎ、すりおろしニンニク、醤油などでつくってみました♪+kira*


ステーキって贅沢!!というかんじがするけどアメリカでは牛肉が安いのですよー!!


デザートにこの間のお料理教室で教わったフォンダンショコラを作ろうと思ったけど、ちょうどいいサイズのココット型が見つからずだったので断念↓☆


なのでバナナマフィンを



びゅーてぃーまにあ  in   サンディエゴ

フードコーディネーターSHIORIちゃんのレシピで作りました。

お菓子作りは楽しいですs.usa*



アメリカは明日の月曜日もワシントン’sバースデーということでお休みです↑↑*



明日はなにをしようかなぁ~



ピンクキラキラHAPPY VALENTINEピンクキラキラ