土曜日に「*バレンタインデー・クッキングクラス」*にお誘いをうけたので参加してきましたniko*



教えてくださったのは、あるイベントで知り合ったパティシエさんのJUJUさんです♪+kira*

JUJUさんはお祝いのケーキをオーダーさせていただいたり、なにかとご縁のある方なのですheart+kira*JUJUさんのお友達の希望で実現したクッキングクラスだそうですが、あたしにもお声をかけてくれたのですぅ~kirakira*


すっごくうれしかった~ありがとうございます



今回の生徒さんの1人のお家で行われました。この方、テーブルセッティングがとっても上手!!!お家に伺ったとき、すでにこ~んなに素敵なテーブルセッティングがほどこされていましたd.heart*



びゅーてぃーまにあ  in   サンディエゴ


びゅーてぃーまにあ  in   サンディエゴ

何度、素敵~と言ったかわかりません笑*


Valentine’s Menu

Salad

Strawberry green salad with poppy seed dressing

苺グリーンサラダ・ポピーシードドレッシング


Soup

Cream of Tomato Soup

クリームトマトスープ

Main

Breast Chicken, stuffed with mozzarella cheese and spinach

pomegranate reduction sauce

鶏肉のモッツアレラチーズ・ほうれん草 包みロースト

ザクロ・赤ワインソース添え

Dessert

Fondant Chocolat with assorted berries and Ice Cream

フォンダンショコラ

季節のベリー添え

Drink

Coffee or Tea



メニューです。みんなで分担してがんばりました!!



びゅーてぃーまにあ  in   サンディエゴ


びゅーてぃーまにあ  in   サンディエゴ

どれもとってもおいしかったniko*手間ひまかけるとレストランの味になるもんなんですねー

次回、また参加したいな~

JUJUさん、誘っていただいてありがとうございましたstrawberry*



ちなみに、この時おこちゃまは旦那さんがみていてくれたので完全あたしの時間でしたほのぼの

大人同士のおしゃべり・・・・ひさひぶり~

とても優雅でおいしい時間になりました♪+kira*


旦那さん、どうもありがとうピンクキラキラ