今日は午前中に前のアパートを、管理会社に見てもらう日でした。旦那さんが行ってくれたので、あたしたちはお家でお留守番キティちゃん*



りょうちゃまが、『Wii Fitやりたい!!』と言い出したのでひっさしぶりにやってみました。

約530日ぶりですwarai*

サンディエゴにきたばかりのころ、なにもすることがなくてよくやってたなぁ~

でも、しゅんちゃまがハイハイですぐ邪魔しにくるので全然楽しめなかったんだった涙


やってみてびっくり!!しゅんちゃまも一緒に遊べるようになってる!!・・・・・好き

りょうちゃまはいろいろなことが上手にできるようになってる!!


あたりまえかぁ~1年半もたってるんだものねー



びゅーてぃーまにあ  in   サンディエゴ


家の中にいるのにいっぱい運動をした2人でした


午後少しだけお出かけしたら2人とも寝てしまったので、しめた!とお家へ帰って久しぶりにパン作りをしましたにこっ材料をHBに入れていたら、りょうちゃまが起きてしまって・・・2人でくるくる丸めましたwarai*粘土と同じ感覚みたいあはv


そして作ったのはコチラ



びゅーてぃーまにあ  in   サンディエゴ

卵がなくてドリールもしていないし、中身もなし・・・・

顔はチョコレートを溶かして書いただけあせ


まぁーでも雰囲気はでてるでしょ?


思いつきでつくったからシンプルなものになっちゃったけど、次回はチョコクリームをいれてみようと思います上

子供も、旦那さんもあんこよりチョコクリームの方はうれしいはず!!