7月、副業週1勤務スタート。

私の住んでる地域は北の方なので朝から30℃とかはないが、25℃を超える日が増えてきた。

髪の毛がびっしょびしょになるくらい汗だく滝汗

本業が休みの日の午前だけとはいえ、終わった後は何もする気が起きないチーン


あ〜どうしよう、熱中症なりたくない、関節も痛い、でも何だか楽しいし副業の収入は助かる。

さすがに8月からは本格的に暑いよなぁ、あー


と悩みつつ7月のシフトをこなす。もちろんほぼ先頭をやらされる。そして7月のシフトの最終出勤日を迎える。来月のシフトも申請済み。

ストレスなのか前日あまり眠れなかった。もちろんこの日も暑い。今日も先頭。トラック1台目を終える。なんだか頭がふわふわする。

トラック2台目がくる。あれ?汗が出なくなってきた。頭痛とかはないけど何となくふわふわする。それでも何とか業務を終える。


帰ってから来月どうしよう、とぐるぐる考える。


次の日、相変わらず寝起きの関節痛。

よし、辞めよう。 思い立ったが吉日(?)その日のうちにセンター長に体力の限界なので今月で辞めます。と連絡。 センター長はあっさり承諾。すっきりニヒヒ


LINEグループでも報告。

お世辞だろうけどLINEグループ抜けないでね、と言ってくれたので抜けずにまだ参加してるニヤニヤ


物流系は向いてると思うんだけど体がねぇネガティブあと今回の現場での不平等な持ち場振り分けも地味にストレスになっていたのかも。


辞めてからは午前中妙にそわそわして落ち着かない日々が続いてた。習慣ってすごいよね。


初•副業、仲間に恵まれ筋トレにもなり楽しい6ヶ月間でした!!


〜完〜