今年も一年、ありがとうございました。 | 鷹長・風の森のブログ

今年も一年、ありがとうございました。

こんにちは!

今日の御所は雨模様です。

 

先日は年末のお忙しい中、直売会にお越しくださいまして有難うございました。

早朝の寒い中、長い時間お待ちいただいたお客様にはご迷惑をお掛け致しました。

 

遠方からもたくさんの方にお越しいただきまして本当に有難うございました。

今年は大和蒸留所でのGINのカクテルの販売など新たな試みもさせて頂きましたが、

非常に好評で大変嬉しく思っております。

 

皆様に頂きました感想を糧に、また年明けの仕込でも皆様にお喜び頂けるお酒を

社員一同頑張って作って参ります!

 

今後とも風の森・鷹長・KIKKA  GINを宜しくお願い致します。

皆様もどうぞよいお年をお迎えくださいませ!