中学の後輩、同級生とお酒を飲みに行きました。

楽しかった…居酒屋さんはガランガランでしたね。

わたしは今さっきやっと。お酒と薬の、間隔を空けて

2度目のいつもの薬を飲みまして

あと小一時間は眠れない予定です←?

わたしの気になる人は昨夜は名古屋でLIVEだったご様子で(フェイスブックで知る)。

観たかった…。


さて!(笑)

木曜日にミニバスと冷えのせいかぎっくり腰になっておりましたが。

湯たんぽと温湿布と、母の介護のおかげさまで元気になりました。

母への恩義は重なるばかりです。

母はどんなわたしもあたたかく受け止めてくれます。

お母さんありがとう。

お母さん業をされているかたは。

お母さんというのは最強であるということを。

信じてがんばってください。


わたしはお酒が抜けるまで録画したやまぴーをみて。

昨夜はTHE HEADも観て。

サスペンス嫌いなんですけど。

これはーーー、どうなるん?

とおもて。

やまぴーいいドラマでてはる。と思って。

続きが気になります。

ただ観てて怖いです😨💦


わたしは新しい小説の直しに入り。

7月に同人誌の締切がありますゆえに。

〜とわたしは思った。等の、幼い表現をなんとか直そうと思っています。

もっと文学的表現をできるようになりたくて。

古典をがんばって読みます。