こんばんは^^


すっかり私の存在なんてないころでしょうね(笑)



学祭の準備で死んで、遠足行って

今日から夏休みです!!




今年の学祭超絶楽しかった♡




クラス発表部門で2年生にして

2位の座につきましたヾ(@°▽°@)ノ




まじ、うちのクラス最高だわ♥




来年は総合優勝目指して頑張るぞ。









そして、今日は待ちに待った

CNBLUEのライブです^^




ヨンファかっこいいんだろうな...笑



初ばーにんとみにょも早くみたいわ^^




CNさんたち今日北海道入りしたんですが

ジョンシンだけはドラマの撮影なのか

まだ北海道入りしてませんTT(多分)


明日の昼の便で来ると思うんだけど結構大変そうだよね。。。



去年来た時はくしゃみ連発してたから

今年もそんな状態じゃないと良いけど(笑)