昨日はいろいろバタバタしてて
0時ジャストにすら更新できませんでした(笑)


さぁ、今日はなんの日ですか??


はい


ニノの誕生日ですねドキドキドキドキ


やぁ、何歳ですか?
30歳ですよ!


もうそんなになるのかと
なんか知らないけど感動(笑)


誕生日おめでとう♡


最近、ゆっくりしてる時間が無さすぎて
嵐の番組も1月からちゃんとみれてなくて、HDにたまりっぱなし(笑)

だから嵐の近況についていけてないんです(笑)

こないだまでテストだったから、Endless game のPVも今だにみてない(笑)

これには個人的な危機感がありますね(笑)


んで、これからどんどん見ていこう!
と思ったけど、7月には学祭があって夜かえってくるし、検定もあるし、夏休みも忙しいし、でいつ全部消化できるのか途方にくれます(笑)


まぁでもなんとかして見ていきますね(笑)

だからたまに古い話題をふっかけてくることあるんで!!爆

Android携帯からの投稿