まだ午前中ですが・・・

午後は忙しくなるので

今のうちに今年をふりかえろーっと。


あっ...どうもご無沙汰しております

また更新サボりましたm(_ _ )m


あと、謝罪一点。

こないだコメントしてくれた人

スマホで承認しようと思ったら

謝って消去ボタンおしてしまって・・・ごめんなさいTT



今年は本当に盛りだくさんな一年でしたドキドキ

だからすっごい充実した一年でもありました。



1月は受験に向けて超頑張ってたね~

色々あったけど推薦受けれることになって

でも絶対落ちるからって

必死に勉強してさ笑


でも内定をもらって本当に嬉しかったヾ(@°▽°@)ノ

私からしてみれば倍率が高くてビビッてたんだけど

内定もらったときは、嬉しすぎてやばかったアップ


あと櫻井氏が30歳になりましたね笑



そ・れ・で!!

今、今年のブログを見ながらやってるんだけど

受験終わったときの記事に


「これでやっと弾けられますね」


って書いてて・・・まさかのPopcorn予言してましたよ爆





3月は中学メンと離れる寂しさと

高校にいける楽しみな気持ちで一杯でしたねあせる


11日には、震災から丸1年が経ち

また色々考えさせることがありました。



こないだもスーパーで買い物をしてたら

『白菜 茨城産』

の表示をみてお客さんが

「茨城産だって・・・」

と言って原発事故で風評被害を受けた

茨城産を敬遠してる人がいて、すごくショックでした。


「進んでること」と「止まってること」が

今も日本にはあるんだなと。




3月の末に高校の予備登校があって

それで、私のクラスの平和さに安心した←

皆、思って以上にまじめな集まりだったからね得意げ



4月からは高校生活が始まり

先輩達の暗黙のルールにちょっと呆れて・・・笑

でも学校自体は超楽しかった!!




あぁ、5,6,7月の記憶まったくない!笑

宿泊研修はめっちゃ楽しかったんだけど

それからが・・・笑


ってことで8月にぶっとびぃアップ




8月は天国並みのやばさだった。


1日に札幌ドームでK-POPのライブラブラブ!

最初FTくるって言ってたのに来なくなったのは

結構ショックだったけどね笑


KARA,BEAST,MBLAQ,4Minute,Rainbow,BTOBのステージ

やばすぎるのもほどがあるぅぅぅドキドキ

音響と会場の盛り上がりが微妙だったんだけど

スタンドのぼっちな私はお構いなしに

めっちゃ叫んでたら、周りの人に玩味されたけどね(;^_^A







抽選でBTOBの抽選に当たって…

間近で見たかっこよさと優しさに

倒れそうになったし笑


この日からBTOBはお気に入りです(●´ω`●)ゞ




そしてその2日後?

3日の日にCome onのリリースイベントに見事当選した私は

初生CNBLUEを見れるという。

しかもサイン会!!


ヨンファとジョンシンを…


当選番号3

という驚異的な番号で

最初のトークは5m先に

ヨンシンが叫び


ほん・・・ほんものだ!

ヨンシン実在したヽ((◎д◎ ))ゝテな感じで爆



そして、サインでは1m以内に急接近。

初でこれはきつーいっ!てか

嬉しすぎる!!!


とかおもちゃって爆


震るえとまりませんでしたねべーっだ!


公開しようかまよったけど・・・しよう!

そのときのサインはこちら↓






ジョンシンのサイン若干はみ出してるというねにひひ

それがなんか嬉しい←






そんな夢みたいな8月が終わって



10月にぶっ飛びます。





次はBEASTのライブでした(///∇//)

2ヶ月後にまた拝見できるとわーっ


学校終わってから急いで会場向かって・・・

あわただしかったけど

8月のときより近いBEASTに号泣←


ドゥジューンってめっちゃ叫びまくってね爆

声がらがらあせる



あと10月は私16歳になりました^^

BEASTもデビュー3周年ドキドキ





11月は特に何もなくて~


やっぱ12月っしょチョキ

ついこないだのことなんだけどね笑


まず冒頭。

Popcornで盛大に弾ける事件。


友達がすっっっっばらしい席を当てて

右最前列で嵐様拝見(主に松潤w)

悲鳴以上の声で叫びまくり笑


今年もここであえてよかったぁ・°・(ノД`)・°・

とかって号泣しそうになるものの

今年は我慢し号泣阻止あせる



弾けすぎて本当に今でも毎日

弾けてるんです笑


それほど楽しすぎたんです

松潤の生着替えが←変態w




24日はフィギュアスケート見に

これまた札幌へ(*゚.゚)ゞ

クラスの皆に好きじゃないって言われる

羽生くん・・・みてきたよドキドキ

やっぱかっこいいよ!

皆の趣味にあわないだけ笑


演技とかハンパなかったし


真央ちゃんもかわいかったしラブラブ!






そして今に至ります笑


まだ書きたいことはたくさんあるんですが・・・


また後で書くことにします笑