今回も話題をためてしまった!(´Д`;)

まず今日はBEASTジュニョの
せんいるでしたドキドキ
Happy Birthdayクラッカー


こんなの作ってみた(笑)


今日は韓国で大統領選挙があって
新しい大統領はパク・ウネさんっていう
女の人です(.゜ー゜)
しかし、5年に1度なのかな?
大統領選挙だからなのかな?
投票率が非常によかったんです
75%かな?すごいよね!!!
こらからどうなるのかなぁ日韓関係は。




次、嵐ねー!
昨日はひみつの嵐ちゃん終了でがっかりしてたダウンダウン
有吉さんと翔くんの司会番組だってさ。
なんか盛り上がりにかけるのは
私だけ?

司会者のセンスがあるから
認められてることなのかもしれないけど
なんか司会者の翔くんってあたしは
そこまで求めないんだ(笑)


今日は、Nコンの小学生部門の課題曲がふるさとに決定ラブラブ!
小学生になりたい!って(笑)

でも最近では卒業式に歌われたり、合唱コンクールで歌われたりしてるみたい!
いいなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁって思った(笑)
だってふるさといい曲だもね(・ω・)/





あとジブンゴト。
今日は球技大会だったの!
卓球にでたんだけど2試合分勝った音譜



こういう変なことするのも
今のうちだもね〃







Android携帯からの投稿