こんばんは!
ZEROなう(`・3・´)
櫻井キャスター連夜お疲れさまです。


昨日で東京ドーム4Days終わりましたね。
トリプルもあったようで!
いいですねぇ。
やっぱホームだからテンション上がるのかな?(笑)

今日ZIP録画して編集したら
編集にミスりました(笑)
もう、ショックでたまらない。

そしたっけ、日テレのベストヒット?のもワイハのところ消しちゃったし(笑)


なんかけっこうミスるんだよね今日。
たぶん眠いんだろうね( ̄□ ̄;)


だって今日4時まで起きてたも爆
ZERO選挙みてたずぅーっと(笑)

最初は少し見ようと思ったんだけど
翔くんが心配でずっとみてたあせる

ほんといたい子だよね(笑)





最後に・・・

今日友達からもらったクッキードキドキドキドキドキドキドキドキ






Android携帯からの投稿