こんばんはヾ('∀'o)ノ


昨日は悪天候で汽車が止まって
学校休みました(´□`。)

だから近所の人と遊んでたよね(笑)


で、今も外は雨と風がすごいですあせる




今日はベストヒットアーティストですねぇ。みたいんだけどテスト勉強で見れません。(´д`lll)

高校にはいってからこういうのおおくなったわ。
だって、テストと検定のオンパレードで未だに24時間テレビ見れてないからね←
それに嵐の番組だって3ヶ月分くらいたまってるし、、、
ほんと、嵐にあきたわけじゃないよ!?
嵐充したいよ!

でも、なかなかそういう時間ができないんですしょぼん




あっ、本題←

今日の12時にヨソプのソロ「카페인(caffine)」のフルMVが発表されましたよー!


12時といえば授業中ですよ(笑)
見たくてもみれないんですよ。
でも、私は見ましたよ←


しかも前から2番目の席でね得意げドャ
結構な勇気が必要だった(笑)
筆箱のなかに携帯いれて鑑賞するという素晴らしいプランね←


授業中に泣くところだったよ


だってラブラブすぎなんだもん!!
これみて口空いちゃってね(笑)




ここのシーンは泣きそうになった
てか、泣いた(笑)




しかも途中でヨンPDでてきたし爆
この瞬間
「じゅにょぉぉぉぉぉぉ」
って叫びたくなったもん←



あとから友達と話して
泣いた(笑)


友達とかヨソプの男になりすぎさに
ショックを受けて沈黙してた(笑)



でも、MVがメインじゃない!
やっぱ歌だよ!
ヨソプはやっぱりうまいねドキドキ


ステージが楽しみだなぁ!
どうやって踊るんだろ?
ワイヤーはMVだけかな??





Android携帯からの投稿