検定問題が理解できない
困ったさんです(´・ω・`)


っことでポップコーン再生←
Welcome to our partyでテンションあげあげにします(笑)


今回のアルバム新しい曲調もあって
なかなか楽しいアルバムですねドキドキ



まさに、、、

はじけてるぅアップアップ



個人的にはWelcome to our party とCosmosと旅は続くよがお気に入りです音譜


皆さんはなにが一番お気に入りですか?



先週の話を今さらですが

友達から「おくれてごめんねぇ!」といってくれた誕生日プレゼントプレゼント
KARAかパッケージのホンチョ\(^-^)/
いつか飲んでみようと思ってたら
なんとプレゼントでドキドキ

ありがとうね〃〃
おいしかったです(*^^*)




あと、先週はハロウィンでしたね!
友達からこんなかわいいグミをもらいました(´∀`)
みかけは食べれなさそうだけど
味はおいしかったラブラブ!



高校になるとお菓子とか堂々と持ってこれるから、こういうイベントも楽しい(笑)



先週書きたいこと一杯あったんだけど
なかなか時間がなくてね(笑)




BEASTも無事にZepp Tour終了したしね!!
お疲れさまでした(^-^ゞ
なんか、最後の方結構WEssion盛り上がってて羨ましかったです(笑)

でも、ほっかいどぅも楽しかったもんね(笑)







Android携帯からの投稿