こんばんは(°∀°)b

今日から秋休みだったので、、、
函館行ってきました!!





最初は八雲へ♪
この景色!!!!



噴火湾を展望できました(*´∀`*)



その次に森町へ
美味しい和菓子のお店があるので
行きました(*^^*)
元祖こんぶ最中のお店
「七福堂」です得意げ


そこで買ったべこもちが美味しすぎ(〃∇〃)
ほどよい甘さだったし
なによりは、出来立てで温かかったドキドキ


それから食べ物ラッシュ(笑)
砂原町までいって道の駅で

ブルーベリーソフトクリーム(*^-^)b
濃厚でおいしかったです音譜


そこから七飯町まで車

こないだできたばかりの
ラッキーピエロヘ(゚∀゚*)ノ

何度か食べたことはあるけど
いつも函館競馬場で食べるだけで
店に行くのははじめてラブラブ

けっこうメニューがありました\(^-^)/
ステーキ食べたかったけど
このあとのことを考えて


チーズバーガーをチョイスハンバーガー
ボリュームあっておいしかったぁ^^


アヒルとかもがいたり




ヤギがいたり(笑)
このヤギはほんとかわいかった(*^.^*)




そしていよいよ函館(・ω・)/
二年ぶりくらいの函館でした!!
車でいくなんて久しぶり♪

急な坂を車で昇るスリルさったらはんぱない(笑)写真、カメラの方に入ってたしょぼん
いつか機会があれば載せますね!



今日の函館は天気がよくて
青森の方までみえましたよ^^


なんだか、函館に住みたくなりました笑

って行った街で必ず言ってるんですけどね(^ω^;)
そう思えるところがある北海道に住めて最高ってことですよラブラブ!


帰りに寿司食べて
ばあちゃん家に今日は泊まりです!


満喫したなぁ(//・_・//)


Android携帯からの投稿