昨夜から随分雨が降ってますね(T-T)
雷もひどいですよね雷

今日は高校生活初めての
「体育大会」
で楽しみだったんですけど
昨夜から続く雷雨で汽車は止まり
代行のバスも出ず、、、

学校に行けませんでした(T-T)
てことで欠場ですよ(笑)


まぁ、今日は雨だったので
どっちにしろ体育館でやる予定だったから
私は一つしか出る競技はなかったけど
応援がしたかったし

写真部だから
写真も割り当たってて
結構楽しみだったのにダウンダウン


なのに出れなくてすごい残念でした。(´д`lll)



で、汽車止まってるってことだから
中学校メンバーは学校にいってないわけですよ(笑)
だから近所のメンツで遊びましたドキドキ

なんか知らんけど
うどん作ったね(笑)


しかも、水の分量間違ってるやついるし
てきとーにだし入れて具材いれて
つゆつくるやつはいるしで大爆笑


とくにつゆに関しては
最初ごぼうをいれようってはなしから始まって
なんかそこに

鶏ガラスープの粉末いれーの
醤油いれーの
味の素いれーの
ひやむぎのストレートのつゆいれーの
わかめいれーの
キノコいれーので

ほんとにこれ美味しいのか?
って話になり
味見してみると
案外美味しくて(笑)

わかめがいい感じに味を引き立ててるのねにひひ
たまにはこういう冒険もいいと(笑)




もうブレブレだけどさ(笑)
まじ色が爆笑だよね左∑(゜ロ゜)
だけど美味しいからね!


あと冷やしうどんもなかなか美味しかった!!


またこういう謎なことやってみたいねぇ。




明日で前期終了です\(^-^)/やったー!




Android携帯からの投稿