こんにちは!
昨日更新しようと思ってでになかった(T-T)


昨日は情報処理検定でした≧(´▽`)≦
いやー思ったよりは簡単だったけど
果たして合格してるかどうか(笑)


でもこれおわったら
自由の身になれると思ったら
なんだからルンルンで
あっという間に終わっちゃった(笑)


そんて、検定終わってから友達と買い物(*^^*)

来月のBEASTのライブに来ていく服を買いましたぁドキドキ



豹柄のスキニー
¥2,480
ブラウス
¥1,470



ジャケット
¥1,280


しまむらとかいって買ったんだけど
いい買い物したわ\(^-^)/

着ていくのが楽しみ!


あと家に帰ったら
頼んでた韓国コスメも届いたのよラブラブ!


エチュードのbbとアイラインとアイライナー

あとおまけがついてきた!!


そんで目に黒いの超ぬって遊んでた(笑)


今日は友達にネイルもつくってもらった!
また今度写真はりまーす!





Android携帯からの投稿