ごぶさたのすけ。


違う趣味にハマってます。

何とは言えない。聞かないで笑


たまーに打ちに行っても負けて

いつの間にか2年近く

ほぼ打ってない日々でした。


スマスロはなんとか知っていたし

北斗は2回打ったけど単発と2連魂が抜ける


ラッキートリガーは言葉だけ知りました。

内容は確認していない笑


モンハンは黄金以来打っていなくて

スマスロの番長が入ったことも

先週ホールに行って知ったんだけど

同じくその場で知った新しいエウレカに着席。


エウレカはこの前のもアネモネも当たる。

ちょっと勝ってる。


と、良いイメージなので。


うん。







1000枚プラったのとかめちゃ久々よ昇天


そんな生きてます報告。


加齢とともに少しずつ増えて

減ることはないかと思っていた体重、

この2年で4キロ痩せて定着させてるニコニコ


もう少し減らしたい。

絶対に増やしたくはないから

リバウンドしないよう徐々にね。


あと、

老眼がいきなりきた。悲しい。